黒デカ X 白チビ

JRTパイント&FCRカイエンの凸凹2頭飼い日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

退院にむけて

ネームタグ
カイエン君、月曜日に退院が決まりました!

・・・でもこれからが正念場。
母ちゃんちょっと緊張しちゃいます。



今まで首輪をあまり買ってやらなかったので
首輪ほか、色々新調しました。

こちらはネームタグ。
リンク下にある「いるみなや」さんで作ってもらいました。

結構軽くていいですよ♪
あまり負担にならない大きさだから、なくす確率も低いんでないかと思います。












退院グッズ1
手術代金が・・・!と思って自粛していたお買い物も!?
カイエンのため・・・!という大義名分のもと、お買い物三昧しちゃいました!

左からおニューのカラーは「ホフマン」さんで買った「ショックレスカラー」

F.CHORDさんのマネで買って見ました!
内側のショックアブゾーバー的な構造が、引っ張り大将のカイエンでも
首しまらな~~い!のではないかと期待しております。
毛切れも少ないらしくて、楽しみ~~♪

その隣はさっきのネームタグ、その中心にあるのは御岳神社で買ったお守り。
右端はバッドテールさんで買ったウェブマスターハーネス!
こちらはバトンのママに教えてもらって購入♪

入院前にカイエンにあわせておいたので、
やせすぎていなければこのまま着用してOKでしょう!
背中のハンドルにはもうひとつ、御岳神社のペット用お守りが着いています。


あと、介護用?マットレス「ホームナース」を購入しましたが、
ケージのスノコを洗っていないのでまたダンボールに入ってて
写真はありません。。。

どれだけ要るかはわかりませんが、これも今私にできる
最大限?のこと。
自己満足ですが、また使いごこちをご報告しますね。



そして・・・?










貧乏よけ
こちらの「貧乏余け」お守りは
我家とって必要なお守りですわね====(汗)







これからは引き続きカイエンと、年老いたパイの老後に備えて
貯金する次第です。。。。


| カイエン | 18:35 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: タイトルなし

温花ちゃん

ありがと~~~~♪
もう入院室のケージの中で毎日仁王立ちだそうですよ^^;
帰ってからもそーなのか?こわいよ~v-12

でもがんばるよi-228

ネームプレート、フラットさん皆でお揃いにしたら
かっこいいかもね~!
サブ兄はSかi-237いいかも!

| りーぱい | 2011/02/13 11:58 | URL |

退院、おめでとうございます
きっと、カイエンくん、おうち帰りたくてピーピー言ってるはず・・・(^^;)
しばらくは我慢、我慢だけど、がんばってくださいね!!

ネームプレート、カッコよいですね♪
サブにも、おそろいで作っちゃおうかな~

| 温花 | 2011/02/13 11:41 | URL |

Re: タイトルなし

お早い退院はカイエンの執念を感じますな~(汗)

ウチでも大人しくしていてくれるともっと早くなるからね~>カイエン!



ホント、支払いは嫌いだけど(爆)
お買い物って楽しいね~♪



カイ君のためなら何でも買っちゃうぞ~~~~v-39

| りーぱい | 2011/02/12 17:58 | URL |

退院ですか!よかったねぇ~。おめでとうございます。
カイエン君、おとなしくしてたんだもんね。
えらいぞ!やっぱりお兄ちゃんだわ。

オニューのグッズの数々!いいなぁ。
お買いものは楽しいもん♪
支払いは嫌だけど(笑)
貧乏除けのお守りってナイス!
我が家も絶対に必需品!

| りくはは | 2011/02/12 16:26 | URL |

Re: わお!

ひろりんさん

着々ですよ~♪・・・こんなんでもしてなきゃ~不安ですもん(笑)
あぁ、おうちでいい子にしてくれるだろうか~(汗)

ネームタグ、オーダーでも安いしスグ送ってくれるからい~ですよ~♪
大きさもデザインも沢山あるので見てみてくださいね~!


やっぱり貧乏よけはいいでしょ~♪

| りーぱい | 2011/02/12 12:14 | URL |

Re: タイトルなし

ジャスははさん
そーなのよ~♪・・・しかし月曜日午後だと院長不在で退院。
朝ならいるけど、お天気どーなのかしらん?
ま、すぐ抜糸だから院長いなくてもいいかとは思うけどね。

お買い物、あまり自宅療養にカンケーナイものも多いか?!
でもいーんだもん♪楽しければ♪だよね!
お守りは今までそんなの信じてなかったけどつい買っちゃいましたわ。


貧乏よけは、きっと犬を飼っているうちは
みんなご利益は薄いかもね~(汗)

| りーぱい | 2011/02/12 12:12 | URL |

わお!

退院準備着々進行中ですね。
すてきなネームタグですね~。
私も真似して、買っちゃおうかな。
このカラーは、私もファイママのblogで見て
いいなあと思ってました。

我が家のワンたち、ふる~いカラーのままなんですよぉ。
おニューの品々、うらやまちい~わ~。

貧乏除けのお守りなんてあるんですね!!
うちもマジで購入しなきゃ。

| ひろりん | 2011/02/12 11:49 | URL |

退院が決まったんだね~おめでとう!

これからが大変かもしれないけど気負わず
ゆっくりやっていきましょうね。
なにかあればお手伝いすよ。

カイエンも色々買ってもらっていいな~。
りーぱいさんのやさしさが伝わります。

貧乏除はぜひうちにも必要です。

| ジャスはは | 2011/02/12 10:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://2bombs.blog14.fc2.com/tb.php/623-626ac50a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数:
