黒デカ X 白チビ

JRTパイント&FCRカイエンの凸凹2頭飼い日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

呼びの聞かないやつ・・・

朝9時半。またまた隅田川・荒川と高速で渡っていく。
4度目の病院通いだ。

今日はカイエン君の退院!と意気込む私は朝からアドレナリンどくどく。
部屋もきれいにしたし~
裏口はトイレスペース作ったし~

かなりなテンションでお迎えに行きました。


朝から退院&入院のラッシュ。
やっぱり良い病院は週明けでも流行っている~




30分待って呼ばれた。


「カイエン君なんですが」


・・・つばをゴクッと飲む私。



「実は昨日からせっせとクッション包帯と普通の包帯を
二重に巻いてあるのにキレイにほどいて、

せっせと自分で抜糸しちゃうんですよね~


今朝も縫い直しました~。。。
なのでできれば週末の抜糸まで引き続きお預かりしたいんですが」


なぁ~~~にぃいいいいいぃいいいぃいい~~?!



バカたれが!!!


・・・ということで、カイエン退院延期です。

ま、どうせまた今日退院したって週末に来ることを考えれば
同じなんだけど・・・ね~。。。。

せっせと」ヤツは暇に飽かせて内職をしているそうだ。


目に浮かぶわ~~~~
泣いたりしなくてイイと思っていたら。。。
そんなことしとるのかい?!チミは。

カイエンらしくていいけど、入院代がぁ~~~



ま、あと少し。カイエン君が母ちゃんにお休みをくれたということで。



あ、傷口はふさがっているので大変なことにはなってないそうですが
なにしろ動く場所なので、大事をとっての入院延長です。



ちゃんちゃん!

| カイエン | 09:16 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: タイトルなし

温花ちゃん

ホント、もう笑うしかないよね~v-40
ヤツは天性のお笑い芸人か?!というカンジで・・・。

お!タグ、オソロですか~♪わ~い!
出来たら見せてね~~ん♪



リンクこちらこそよろしくね~v-222

| りーぱい | 2011/02/15 14:08 | URL |

カイエンく~ん!!
ごめんなさい、大事ないと聞いて安心、さすれば笑わずにはいられません(笑)
せっせと自分で抜糸・・・プププププ
あんまり、心配かけないでね~(笑)

この前のネーム札!サブも注文しちゃいました♪
出来てくるのがとっても楽しみ
あと、リンクさせていただきました
よろしくお願いします(^^)

| 温花 | 2011/02/15 11:32 | URL |

Re: タイトルなし

v-22あゆむさん

どもです~e-259
なんだかカイエンらしいと言えばらしいのですが。。。v-40

もう既に私は10日以上顔を見てないんですよ~e-258
退院するときはどんなんなって出てくるのでしょうか?
楽しみ~&怖い~(笑)

早くまたリュウちゃん&コーちゃんと遊びたいです~

| りーぱい | 2011/02/15 10:33 | URL |

カイエン君~。
オバちゃん、君の退院を心待ちにしてたのよ~。
でも、そうよね、病院のゲージの中は退屈よね。
セルフ抜糸しちゃうよね。

大事をとって、もう1週間。仕方ないかな。。
でも、ママの心配も考えてあげてね。
カイエン君、退院後のママへの孝行、決して忘れず、心してママに孝行してね。

| あゆむ | 2011/02/15 10:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://2bombs.blog14.fc2.com/tb.php/625-28730ca8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数:
