黒デカ X 白チビ

JRTパイント&FCRカイエンの凸凹2頭飼い日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

と、言うことで!

でぃあ1
当初からの予定だったBELLママさんちのランへGO!となりました。

カイエンのいぬ間に~!と思っていたら退院と重なって~
でも、退院延期になって~
一旦はお流れになったのに~
無理やりその足でお邪魔しちゃいました(笑)

ホントドタバタですみません>BELLママさんとジャスははちゃん。

予定を空けていたジャスんちも急な予定変更にも関わらず
あっという間に到着~(笑)


写真は突然来てオビをさせられるディアちん(笑)





ディアちんはとっても反応良くて!
素直でチョ~~~~~~かわいい

つぶらな瞳で見上げられると、おばちゃん撃ちぬかれちゃうよ~~~

でぃあ2
なになに~?何してあそんでくれんですか~?の脚側。


じーく3
正面停座もドスッと飛び込んできてくれます♪

でぃあ1
こんな見つめられたら、おばちゃんさらって帰っちゃうぞ~~~(笑)



じーく1
そしてジーク。
つぶつぶお目目に胸キュン!です~


じーくアップ
接してみて、もっともっと!このワンコさんたちの良さを実感!
構成がいいからもちろん、動きもキレイ。
動きもいいからとっても映えるってことですね♪
(以上のお写真はBELLママさんから頂戴しました!ありがとうございます♪)

年長さん2
そして第2グループは年長組~!!!
(携帯写真ですみませ~ん!)

とはいっても!皆車から降りると一目散にランへダッシュ!(笑)
とてもとても年長さんとは思えない動きにビックリ!!


・・・そしておかしかったのはアンジーさま(笑)

こんにちは~~~~~~~!っと
私の座っていたテーブルに走りよって来たのはいいけど
急に「あれ~~??このヒト誰~?!!」と
背中の毛ぇ~逆立ててビックリ&「ママ~!」と
戻って行ったのはカワイかった!(爆)

そのあとも一人忙しく走り回っていて(笑)
とてもこの前子ども生んだとは思えない走りっぷりでした。
ダミーも「イッたるわい!!!」と軽々取って帰る男らしさ(笑)
←あ、コレうちらのホメ言葉なので気を悪くしないでくださいね~


屈託ないボクちゃんのクロスも
おっとり・・・でも動きはとってもいいローズも
クッキーそっくりでオヤツガン見(笑)のココアも


みんな触れ合ってみてまた個性豊か、そして
大事に育てられて、素直でおおらかな犬たちだと感じる
フラット三昧で癒される一日でした。



次はカイエンが元気になったら、投入しちゃいますぜ~~~ww



BELLママさん、ジャスははちゃん
今日は本当に、本当にありがとうございました!

| カイエン | 09:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: タイトルなし

ジャスははさん

いやぁ~、驚いた!ホントあっという間に着いたよね=!
私ではあんなに早く行けない(汗)
あ、昨日はお疲れ様でした(笑)&ありがとうでし!

すみませんね~~、振り回しちゃって~(汗)

でもホントあっという間の数時間で
楽しかった!の一言よね♪



またパン買って(笑)お邪魔スルです~v-218


帰りの雪もいい思い出になりました♪
ノーマルタイヤ、ホント今考えると怖いけど
スピード出さなければ大丈夫だったよ~~んv-221
・・・でも今日はさすがに車は出さなかった(笑)

| りーぱい | 2011/02/16 00:22 | URL |

昨日はどうも~。
雪女です。。。

私のフットワークの軽さに驚いたかしら?
自分でも1時間40分くらいで着くとは思いませんでした。

皆で遊んだのも楽しかったし~
お昼のパンも美味しかったし~
また行こうねぇ

ジャスとの距離を縮められるように
練習するよ

帰りは本当に凄かった!
その中をノーマルで帰ったりーぱいさんは
えらい!!

| ジャスはは | 2011/02/15 23:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://2bombs.blog14.fc2.com/tb.php/626-d7cf6733

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数:
