黒デカ X 白チビ

JRTパイント&FCRカイエンの凸凹2頭飼い日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ただいま!

ただいまカイエン
入院してちょうど2週間。

カイエン君帰ってきました。
内職した傷口はちょっと盛り上がっていますが
中の機能に問題なければかーちゃん気にしません。
どーせ毛が伸びればわかんないんだし♪


とにかくボウズが元気で帰ってきてくれてホッとしています。


とはいえ、しばらくはケージと部屋の中だけの生活ですが
脚の骨は今回切っていないので、覚悟したよりは早くよくなりそうです。


久しぶりに見る小僧の姿は
なんだかちょっと幼く感じます・・・(汗)

フツーは大人になって帰ってくるはずなのにぃ~~~~~





病院でオリコウに?していたという小僧はきっと内弁慶なのでしょう(笑)

帰ってくるなり鼻ピー小僧に早変わり

ま、退院に際して薬はなし!ギプスもなし!絆創膏も何もなし!
なので本犬のみならず、うっかり勘違いしそうなフツーの状態に
「一瞬」見えるカイエンは、きっとおうちに帰ったら無罪放免に
なるつもりだったのでしょう。。。。

しかし!あまーいのだ!


まだ脚はつけません。
おまけにまだまだ2分刈りの足元。

オマエは間違いなくまだまだ自宅療養の身なのですよ。


荒れるパイ
カミカミおもちゃやアキレスで気を紛らわさすにも
今度は外野が自分も!と欲しがる始末。。。

ちなみにそれ、食べ物ではないんですよ!パイちん


カイエン手が出ず
相手のが欲しいフラットとジャック。

うらめしカイエン
これからちょっと騒がしくなりそうです。

| カイエン | 18:11 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: タイトルなし

Skogさん

どーも!退院しました~♪
しかしオリコウだったのは誰のこと?状態の今日は
朝から遠吠えしています(涙)

パイ蔵も勇ましいに笑っちゃいました!
もうホントお子様2匹+1人には疲れますな~。。。 

| りーぱい | 2011/02/19 10:52 | URL |

おかえり~   
退院おめでとうござーます
2週間は お互い長かったですね~
自宅療養も大変でしょうが
姿が見えるって いいですよね

パイ兄さんの勇ましいお姿にもホレボレだす(◎´∀`)ノ 

| Skog | 2011/02/19 09:16 | URL | ≫ EDIT

Re: こんばんは~♪

次郎丸さん

ども!いつも心配してくれてありがとう☆
カイエンはとっても元気にしていますが
やっぱりおうちに帰って一安心したのか?
昨日はバクスイしてくれて助かりました~(笑)
なんだかマイルドになったような?
・・・嘘だろな~(爆)

| りーぱい | 2011/02/19 08:03 | URL |

こんばんは~♪

カイエン君、おかえりなさ~い☆
飼い主さんと一緒にいれる我が家が、いちばんだよね。
無事に退院できてカイエン君、ホッとしてるのでは~?

早く外へ出られるようになるといいね!
まだしばらく自宅療養が続くだろうけど頑張ってね。

| 次郎丸 | 2011/02/18 23:38 | URL |

Re: タイトルなし

はるちゃ~~~ん♪
オレ帰ってきたよ~v-222
まだちょっと違和感があって歩くのおっくうだけど
おうちに帰れてひとあんしんですう。

・・・とカイエンが言っております(笑)

でも以外に大人しくしているからビックリ。
疲れているのかな?内弁慶くんは(笑)

| りーぱい | 2011/02/18 23:01 | URL |

おかえり~(><)!!
カイエンくん、待ってたよぅ

お家に帰れて、やったぁ・・・と思いきや
まだまだ我慢だけど
でも、やっぱりお家が一番だね(^^)

| 温花 | 2011/02/18 18:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://2bombs.blog14.fc2.com/tb.php/628-0878413c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数:
