黒デカ X 白チビ

JRTパイント&FCRカイエンの凸凹2頭飼い日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

療養生活の楽しみ

破壊中
ども!カイエンです。
ぼくちゃんは毎日ケージと裏口のトイレを行き来するだけの生活です。
でも時々、かーちゃんの監視下でだけだけどこうやって少しだけ
遊んでもらっています。





破壊中3
ども!りーぱいです。
カイエンはだんだん知恵を使い出して(笑)
トイレコールで出してもらってはドッグベッドに貼り付いて
ここで遊ぶとダダをこねます。

ま、今回骨は切ってないし(なのでピン類は一切入ってないのだ)
部屋は出していて良いと言うお達しだったので
とりあえず伏せているだけならドッグベッドで遊んでも良いことに
してやりました。
ただし、ベッドでカミカミ遊び以外のことを始めたら即!撤収(笑)

カイエン、もっと遊びたいけど入れられちゃうよりはマシとばかりに
いい子で静かに遊んでいます。
・・・でもね~、本当はダミー類は破壊活動に使いたくはないのですが
あまりナイラボーンばかりかじらせていると歯が減りそうで怖いくらい
ガリガリしっぱなしなので(!)今日はソフトトイ・・・で遊ばせています。

破壊中2
あぎあぎウットリ~のこの顔!


破壊阻止してガックリ
でも縁取りのバイアステープが2cmくらい噛み切られたので今日は終わり!

そしてハウスへ撤収です・・・。




| カイエン | 15:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: タイトルなし

ちゃらあずじん姉 さん

カイエン、退院しました~!
おほほ♪ドッグベッドは一瞬ですが(爆)
目が届くときだけ出すようにしています。

安静って、難しいわね~~~ホントに・・・。
室内でもリード着用ですが、ふと気を抜くと2足立ちしてたり!!!!
目が離せないのでやはりほとんどがケージ暮らしなんですがね(汗)

ホント、夏になったらいっぱい遊ばせたいです!
それが今の目標です。

| りーぱい | 2011/02/22 18:29 | URL |

カイエン君退院おめでとう!
そして、ケージからベッドへの昇格もおめでとう^m^

うっとり~♪のお顔がかわいすぎます♪

安静はしばらく退屈だろうけど、
ちょっとの我慢だ!!
夏になったらいっぱい遊べるぞー!!
(だよね??)

| ちゃらあずじん姉 | 2011/02/22 09:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://2bombs.blog14.fc2.com/tb.php/632-99373e33

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数:
