黒デカ X 白チビ

JRTパイント&FCRカイエンの凸凹2頭飼い日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

術後1ヶ月検診へ

今朝は雨~朝早くに家を出る・・・が!

どんどん雪に変ってくる~~~!


今日は1ヶ月経ったカイエンの術後のチェックに
Y先生に行きました。
やっぱ朝一!に予約したのが間違いだったか?!

道路はどんどん混んでいく~
40分遅れで到着!でも人は少なめの病院だった。
(って言っても7~8人はいたけど!)





「カイエンちゃ~んどーぞー!」

先にカイエンはレントゲンを撮りに入っていく。
それもイソイソと(笑)

1ヶ月ぶりのシャバは、もうどこでも何でも嬉しいらしい♪
受付のお姉さんにも、若い先生にも、待合室で「寄るな!」オーラを出していた
小型犬の兄ちゃんたちにも?
まるで鵜飼の鵜のように?あたり構わずガシャガシャと馬鹿ひっぱりをして
近寄っていく。。。。

おい!この1ヶ月が無駄になるような歩き方するな~~!!!


こんなカンジでもお陰さまで無事順調!の太鼓判を押してもらいました。


レントゲンの写真でも異常なし~!
血液検査の炎症反応も問題なし~!
お散歩朝晩10分の解禁宣言~!!
シャンプーもしてもオッケ=!!!


退院してからは2週間しかなかったから
結構あっという間でしたが(笑)

きっとこんなに元気になっちゃったから
これから完全緩解の宣言が出るまでの
期間が本当に私の管理が問われる時期なのだろうな。。。

とにかくこの2週間はオリコウでした。
まだ違和感とかもあって、本調子には程遠かったからか?
動きが制限されていた分、睡眠時間が多くて夜泣いたり
時々つまんなくてガブガブと
私のパーカーの袖をかんだりするくらいで

帰って普段より?手のかからないぼっちゃまでした
さ~、お外再デビューしちゃったからこれからどうなるか?!

イージーウォークはまだ使えるか?(笑)


明日からのお散歩が楽しみです(汗)






| 膝蓋骨脱臼 | 22:02 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ホンマですたい!

りくははさん

たしかにね~、太さがこんなに変っちゃうなんて私も
昨日はビックリでした。。。
でも犬の1ヶ月は人間だと3~4ヶ月分でしょ?たしか。。。
それくらい動かなかったからしょうがないかな。
しかし左足はそんなにかばって大丈夫か?と思うかあちゃんでした。


| りーぱい | 2011/03/08 22:47 | URL |

検診、何事もなくよかったですばい!
散歩解禁もなによりですたい!でも足の太さがそんなに違っちゃうなんて驚きです。筋肉が落ちちゃったってことでしょ?
10分の散歩でグッタリなんて以前のカイエン君には考えられないことですもんね。少しずつ体力回復してさらにパワーアップだね。

| りくはは | 2011/03/08 11:17 | URL |

Re: タイトルなし

ka-さん

お陰さまで昨日はハシャギ疲れて爆睡(笑)
今朝も10分きっかりのさんぽで今はグッタリですv-39
昨日もレントゲンで見たら、太ももの太さが左の半分になってた右足。。。
きっと今朝も歩き疲れたと思います。

例のブツ(笑)入ったらすぐ来てね~~(笑)
ヒルトンハーブでマッサージローションも買っちゃいましたi-237
次の日に疲れを残さず右足を復活させてやりたいと思っていますので
ご協力よろしくお願いしま~す♪

| りーぱい | 2011/03/08 07:59 | URL |

1ヶ月検診、無事順調で良かったですね。
明日からのお散歩もおりこうに10分で納得してくれると良いですね。

例のもの2.3日中には届くと思いますので、またご連絡いたしま~す!

| ka- | 2011/03/07 23:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://2bombs.blog14.fc2.com/tb.php/642-2f28c08f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数:
