黒デカ X 白チビ

JRTパイント&FCRカイエンの凸凹2頭飼い日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日もお世話になってます

ヒルトンハーブ2
今日もマッサージネタですが。

カイエンくん、どんどん調子よくなって来ていますが
ふと足元を見ると、右足がブルブル筋肉疲労しているときがあります。
そんな疲れをその日のうちに癒すべく?
必需品がございます。

それはこちら、ヒルトンハーブの「フィトソルブ」


サプリメントの「モビリティサポート」と一緒に使っています。

お世話様です2
ハーブの香りに包まれて~
ウットリすりすり~♪

舐められないように、しっかり乾くまでマッサージすると
ご覧の通り、大また開きでいっちょあがりです。


| 膝蓋骨脱臼 | 22:31 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: タイトルなし

ジャスははさん

そーなのよね、犬用のほうが返って安全?とも思う私。
ホント!あの1時間停電は混乱と事故を誘発するだけだ!
やるならちゃんとやれっつーのよね~~!!

| りーぱい | 2011/03/29 07:10 | URL |

カイエンになりたい~。
人間にも使えそうだね。ポチしちゃおうかな~。

停電は慣れてきたけど、先日の1時間で終了したのは
驚いた!!こんなんで足りるのかと心配しちゃうくらい。

明日は中止らしいから気にせずすごしましょ。

| ジャスはは | 2011/03/28 23:19 | URL |

Re: タイトルなし

りくははさん

ども!久しぶりです!
マッサージクリーム、いいにおいしまっせ~♪
ま、ハーブだから濃度が人間用より薄いだけで
使えますよ~(笑)

太もも、すごい勢いで太くなってきています~!
でもね、厚みが違うんですよ。まったく。

途中で疲れると左足ばっかり使うので
結局左足はサッカー選手並みに太くなって、まだまだ
差がある状態で・・・。

でもパッと見はわからないよね~?

しかしこの写真みると、お股が砂肝模様に見えるのはわたしだけ?


停電!ホント無計画ですよ。
かなり慣れたけど、やっぱり不規則で、夕食時などにあると
焦って食べたら一時間後には復旧・・・とかすると
「なんだよー!」って思います。

でもでも、被災地を思えばこんなこと・・・(涙)

あ=、でもムカつくわ~(やり場のない不安と怒り)


今日からまた暖かい東京より。

| りーぱい | 2011/03/28 21:16 | URL |

なんかカイエン君があまりにも気持ちよさげなので、このマッサージクリームがいいのかと思いヤフって見たらワンコ用なのですね(笑)
ちぇっ!残念。
この格好だと左右の脚の違いとか全然わからないですね。

計画停電、大丈夫ですか?
まだ寒い日もあるから大変ですよね。
こちらはこの前朝起きたら雪がうっすら積もってました。

| りくはは | 2011/03/28 18:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://2bombs.blog14.fc2.com/tb.php/655-954aac45

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数:
