黒デカ X 白チビ

JRTパイント&FCRカイエンの凸凹2頭飼い日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

義援金

今テレビなどでいろんな義援金の募集をしていますが
私にできる現金の支援は、こんなものでしょうか。


カードのポイントを全部寄付する。


楽天、クレジット会社、生保のカードもポイントが寄付できるようになっています。
そんなに多くはないけど、とりあえずさらえるだけさらってみた。
でも今までまったく手をつけていなかったのもあるのでそれなりに溜まった。


こんなケチな募金ですみません。
でもできるだけ、出来ること。


あとは地元の自治体が受け入れた被災者の支援をしていくつもりです。

| 未分類 | 08:21 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: タイトルなし

モコちゃ~ん!

毎日お留守番、えらいですね~v-238
一人でも頑張ってお留守番してくださいね!

カード募金、結構あるもんですよね。
まだまだ他にもないか探してみるので
何かあったら教えてくださいね~♪

| りーぱい | 2011/04/03 11:04 | URL |

しぇんしぇ~、先日、モコがママに頼んで書き込みしてもらいました(^o^)
モコ家も、セゾン永久不滅ポイントを義援金として寄付してましたよ。
うちのママも他のポイントを寄付できないか調べてましたよ。
それから、モコは、金曜日は、鳴かないで一人でお留守番出来ました。
少しずつ頑張ります(^_^)v

| モコ | 2011/04/02 18:41 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

温花ちゃん

そっか!Tポイント!忘れてた!
・・・私はあんまり使ってなかったからどれだけあるかな~(^^;
まだまだありそうだね~!
他にも何かないか考えようっと!

| りーぱい | 2011/03/30 06:55 | URL |

私も、Tポイントとか、電気屋さんのポイント募金しましたよo(^-^)o
後は、チャンスがある時に少しずつ・・・

カードのポイントって、以外と貯まっててびっくりでした☆

| 温花 | 2011/03/30 00:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://2bombs.blog14.fc2.com/tb.php/656-ae7053cb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数:
