黒デカ X 白チビ

JRTパイント&FCRカイエンの凸凹2頭飼い日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

術後8週目

2011春4
ども!カイエンです。

こんなに天気の良い日に
お出かけが出来るのは久しぶりです♪

といっているかは解りませんが
カイエン、やっと術後8週目を迎えることが出来ました。

もうほとんど刈り込んだ足の毛の段差も目立たなくなり
腫れもありません。
まだまだ太ももの差は左右でもかなりありますが
結構筋肉が戻ってきましたよ♪




2011春3
今日は都立武蔵国分寺公園に写真を撮りに来ました。
桜はまだこの写真の一本しか咲いていませんでしたが
誕生日も近いことだし、ここで記念撮影。



2011春1
まだ走るには早いけど、
早くカッ飛びカイエンに戻れるように
まずは歩け歩けリハビリ、頑張ります!

| 膝蓋骨脱臼 | 23:21 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: あはは!

りくははさん

どもども!毎度紛らわしい時にアップしてるから
間違えちゃうよね~v-290
そーなんです、手術も誕生日も5日にしたから
キリがいい明日なんです。
週と月でもカウントが違うから私も間違う~!

でももうすぐ、RIKUぽんも1歳のお誕生日ですね!
1歳って本当に感慨深いし濃いぃ~1年ですよね。
何かお祝いしなきゃ~ですね!

| りーぱい | 2011/04/04 17:19 | URL |

うぉ~!間違えました!
昨日じゃなくて明日じゃん!

| りくはは | 2011/04/04 16:05 | URL |

カイエン兄ちゃん、術後8週目無事クリアおめでとうございます。こうやって立ち姿を見てもそんなに左右の脚の違いはわかりませんよ。

あれ?昨日はカイエン君の2歳の誕生日でしたか?
おめでとう!今年はきっといいことばっかりだよん!

| りくはは | 2011/04/04 16:04 | URL |

Re: 祝8週目♪

ひろりんさん

どもども!8週クリアしました~v-221
しかし坊主、毎日色々アピールが激しくなってますe-259
今もハウスで用もないのにピーコラなく始末。。。

アデぽん、グラデーション痛々しかったですう。。。
でもこれからは上向きさ!
一緒に頑張ろう!おー!

| りーぱい | 2011/04/03 11:06 | URL |

祝8週目♪

あと1ヶ月で、術後3ヶ月の壁クリアですね。
刈り込み目立たなくなっていいね~(^O^)
うちは一回目と二回目でグラデーション…
昨日は暖かくて、公園は気持ち良かったでしょう。
引き続きガンバレ、カイエンくん♪
復活の夏が楽しみだね(^_-)

| ひろりん | 2011/04/03 10:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://2bombs.blog14.fc2.com/tb.php/658-21c29d92

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数:
