黒デカ X 白チビ

JRTパイント&FCRカイエンの凸凹2頭飼い日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リハビリ散歩

春ですね2
あっという間に桜は散ってしまいましたが
カイエン君は上機嫌です。

今日は久しぶりに遠出の散歩をしてみようと思います。

何処へ・・・?


カイエン、初めての駅前散歩です!


パイinスタバ2
野生児を連れて人ごみに行くなんて
今までは考えられませんでしたが
今日は久しぶりにとーるちゃんも休みなので
駅前のスタバにお昼を食べに行く!
と決めたらスグに家を出る!

久しぶりにパイと並んで歩かせる散歩でしたが
意外にも緊張感はありませんでした。
ま、お互いそれどころじゃーなかったみたいでね(笑)

片道2200歩のお散歩は結構疲れませんでした。
(ま、行きは下り坂なのでね~)


写真のパイちん、おすそ分けをアテにしています。


カイエンinスタバ2
やっぱり結構歩いたからか?
カイエン周りに興味津々ですが
疲れて大人しくしています♪ラッキー!

でも食べ物だけはチェックを欠かしません。

カイくん!そんなことないですのよ!
とーるちゃんはサンドウィッチを2つも食べたんだから、
かーちゃん「だけ」ってことは、ないのよ~~~~~♪

犬たちには持参のアキレスロングを食べて待っててもらいました♪


ちゃっちゃと行って帰って1時間半の行程でしたが
クロスケちゃんは帰ってバタンキュー!


今日はいい一日です。



| パイとカイエン | 15:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: タイトルなし

りくははさん

い~なぁ~♪桜!
うちは先週行きそびれて今日行ったけど、もう葉桜でしたよ。。
でも人がその分少なくてよかった~!
駅前、ドキドキでした。でもモウ2歳だし
いい加減、慣れないと?!とも思って行ってみたのですが
本調子になってから行ってたらまだわからないかも~~~??(苦笑)
周囲への興味は相当なもんでした(汗)

今日は夏日で寒がりの私も半そでポロで行けちゃった
りーぱい地方でした。

| りーぱい | 2011/04/16 19:22 | URL |

桜、散っちゃいましたか?
こっちは今が満開っすよ(*^_^*)
アルプス公園とかはお山なのでもうちょっと先。松本城が満開でその横が通学路の息子は毎日お花見三昧。私もRIKUとお城の方まで行ってみたいんだけど、あいつは人を見ると飛び上がって喜んでお散歩どころじゃないので、いつも人とすれ違わないように人を避けながらのお散歩なんですよ~。スタバなんて夢のまた夢。。。。。。

| りくはは | 2011/04/16 15:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://2bombs.blog14.fc2.com/tb.php/665-482f0755

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数:
