黒デカ X 白チビ

JRTパイント&FCRカイエンの凸凹2頭飼い日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コレが本気の・・・!

今日はトリノを見ていて一番報われた日だったね。

昨夜から私は居間に一人布団を敷き(爆)
早朝の女子フィギュアに備えて寝る寝る!
・・・しかし興奮で眠れない私は夜中も2時・4時・・・と
いちいち目が覚めてはテレビをつけ、まだやってないか確認。
しかし次にハッと目が覚めたら安藤美姫ちゃんが!!!
それからはもう、ダンナが起きようが出かけようが
テレビにかじりつき状態。

日本選手の活躍に新たな活力をもらえた朝だった。

競技会に出たりして「えせ勝負師」を自認する私は
オリンピックもサッカーワールドカップも、その極限の選手の
心理状態を考えると、どの選手も涙ナシでは見られない(爆)

でも、みんな誰にも負けない練習をしているのに最後に勝利の女神が
微笑むのはただ一人。

きっと勝利の女神も精神力の我慢比べがお好きの様で
最後まであきらめない、そして最後まで頑張る人に微笑むのだろうと
つくづく思うのであった。

そんな中でもひときわ目を引くのはスルツカヤ。
あの気のツヨそ~~~なお顔。それに正確さと自信があふれ出る演技。
私にはない!あのひたむきで気持ちのよい強さが私の中で、
記憶に残る選手になると思うのです。

朝の中継でアナウンサーが「コレが本気のスルツカヤ!」
と言っていたのをきいて、『ホント、コワ~~~』と
身震いがするほどの集中力だったと思うな~。

そして、
私もあんな演技(競技会で)が出来るようになりたいな。

パイちゃん。日曜日は埼玉ブロックだよ。
あきらめないで(まずは)練習、頑張ろう!おー!!
あ~~~、レベル低ッ!!!

写真は我が家のスルツカヤ。

DVC00124.jpg


決して欲しいものはあきらめないコワ~~イ女です。

| 気分つれづれ | 23:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

奥さん、イ~~ところに目ぇつけた!
松岡修三と同じ年のわたし(爆)!

ホント、熱いのはいいんだけど、
あきらめるのも大得意なのが玉にキズ!おまけに相棒はパイと来た。
キャー!助けて~(爆)!

| りーぱい | 2006/02/23 00:27 | URL |

松岡修三のブログかと思っちゃいました(爆)
リタ様、目線が冷静ですね~~
パイちん、熱いかあちゃんと日曜日がんばれ~

| kubi | 2006/02/23 00:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://2bombs.blog14.fc2.com/tb.php/67-c2729385

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数:
