黒デカ X 白チビ

JRTパイント&FCRカイエンの凸凹2頭飼い日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日からうちの子~?

11春昭和記念公園1
今日からイエローラブのヘンリーちゃんがお泊りです。

お迎えに行きがてら、ジャスははリクエストで
昭和記念公園に行って来ました。

芝桜のじゅうたんの前でハイ!チーズ♪







チューリップ畑
だだっ広い~この国立公園はお花の季節でにぎやか~
GW前でも結構な人出でしたよ。

上の写真はチューリップ畑です。
沢山の種類のチューリップが整然と植えられてて
とってもキレイ!
チューリップ2
携帯でとったので色がちょっとドギツイかな?

チューリップ1
でもお花をみてると本当に気持ちが和らぎますね。

ネモフィラ
こちらネモフィラちゃん。
この花を小さい判が 
道端で咲いている「オオイヌノフグリ」なんですよ。

シバ桜
芝桜も色のグラデーションがとってもきれいで
小学生や趣味の写生家が沢山スケッチブックをひろげて
この花の美しさを記録していました。

アイスください
沢山歩いた後はやっぱアイスでしょ~?
ヘンリーはだめです(笑)


しょこらてい
お散歩の後は、南大沢駅近くのカフェ~に移動
「しょこらてい」さんは小さくてもポリシーのあるお店
喫煙も犬連れも、「その人の気遣い」でどうぞという
なかなかキモの据わったおみせで、みんなが気持ちよく
過ごせるようにお互いが気づかいする大切さを教えてくれました。

ジャス行き倒れ
こちら気遣いする前に行き倒れたジャスティ(笑)
オコチャマは何をやってもかわいいからいいです。

レストラントレーニング
年の功のヘンリーおじちゃんは壁際に移動してもらいます。

でも・・・?
貸切状態なのを良いことに、お店の方も
寛容にこんなことしちゃっても許してもらっちゃいました。
ジャスオヤジ狩り
ジャス君のめずらしい「オヤジ狩り」(笑)
ヘンリーはやっぱりチョロそうに見えるのでしょうか?

ジャスおやじ狩り1
なんだかこのお2人、ウマが合ったようで
大人しく?このスペースの中で引張りッコをはじめました。

ひっぱりっこ2
穏やかな性格の2頭だからできる?
大人しめな引張りッコの図

ヘンリーが勝った
でもやっぱり百戦錬磨のヘンリーが最後はゲット。


我家の2頭のお留守番のおかげで
楽しく過ごせました。
2匹くんたち ありがと~ね~♪





| ウォーキング | 23:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://2bombs.blog14.fc2.com/tb.php/670-92ebd61d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数:
