黒デカ X 白チビ

JRTパイント&FCRカイエンの凸凹2頭飼い日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

怒涛のまとめアップだ~!

くよくよばかりはしてられない!りーぱいです♪

カイエンの病院から記事が止まってましたが
盛りだくさんの一週間で書ききれな~~~い?

まとめアップでしつれいしま~す

shop03.jpg
こちら、カイエンの病院の帰りに
下町在住ベーママさんご紹介で行って来ましたおみせ
「リヨンセレブ」
この辺一体にチェーン店を持つ大きなお店です。
(写真は鹿骨店のHPよりそのままお借りしました)




訓練競技会の本部展の開催される篠崎緑地近く(笑)
鹿骨店にてお買い物~♪

こちらも近所のお買い物客で行列の出来るお店でした。
時刻はちょうどお昼前。
出来立てのパンを買う事が出来ました!

この日買ったのは
HPにおすすめでトップに載っている「ジューシーメンチコッペ」
ガッツリ系ではありますが(笑)2つ乗ったメンチと卵サラダが
絶妙な惣菜パンでした。

次に食べたのは「ベーコンエピ」
フワフワ系のパンが得意なのかな~~~~?と思いきや!
外はカリカリ、中はモッチリ~のハードパン!
ベーコンが包まれているので、生地的には膨らみにくい厚みなのですが
十分に噛み応えと生地の甘味を堪能できました。
これが一番好きだったかな~♪


そして人気ランキングの中の「チーズフォンデュ」!
お店で作った天然酵母でこねた生地はこれまた旨し!
オマケに出来立てだったので熱々!外はピザ用チーズ、
中身はトロトロのクリームチーズが入ってチーズ好きには
たまらない一品でした。

そして定番食パンとあんぱんですが!
こちらも粉と「こね」にこだわっているだけあって
今流行のフワフワ系ではあるのですが粉の味がちゃんとする、
軽いけどしっかりした生地が美味しかったです♪

あんぱんも持ったらつぶれるくらいフワフワなのに
しっかりあんこを包んで存在感を失わない旨さ!

人気の塩あんぱんは買いませんでしたが
普通のあんぱんで全然満足でした。

食パンはこのタイプ多分嫌いな人はいないんじゃないかな~
(ま、食パンですから・・・ね(笑))
軽いのにもっちりが両立しているのはホント勉強になります~~~~!

本場仕込のハイカラなパンは好き嫌いも分かれるところですが
こちらのパンは、誰が何を買っても満足できるお味のパン屋さんだな~と
思いました♪


ベーママさん、ありがとね~~~♪
(最近このHN使ってないか?)

| パン屋さんめぐり | 10:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: タイトルなし

ベーママさんv-8

えへへ♪古いHN使っちゃった!
パン、美味しかったよ~!あのジューシーメンチカツはヤミツキです!

パンやネタ、お恥ずかしい限りですが
今度カテゴリ作ってしまおうか知らん♪

また美味しいパン屋さんあったら教えてね~~~~!


次はゼッタイに篠崎公園に車停めて遊ぶぞ=!(爆)

| りーぱい | 2011/05/20 13:53 | URL |

あー!ウチの近所のパン屋さんの写真だ!!
地元ネタで嬉しいっす。

紹介者として舌の肥えたりーぱいさんの評価はドキドキ物でしたよ。
でも美味しかったようでホントに良かった。
詳しい解説をありがとう。
近いうちに行ってお勧めパンをゲットしなきゃと思ってます。

りーぱいさんのパンネタ…密かにファンなので引き続き宜しくですv-218

P.S.確かにベーママのHNはあまり使わないかも~(笑)

| ベーママ | 2011/05/18 00:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://2bombs.blog14.fc2.com/tb.php/674-c2a48b1e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数:
