黒デカ X 白チビ

JRTパイント&FCRカイエンの凸凹2頭飼い日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

BellママさんちへGo!

あっというまに1週間が経ってしまいましたが!


耳刈り中
ども!カイエンです。
かーちゃんがトロくてすみません♪」


13日の金曜日に(笑)BELLママさんちのドッグランに
ジャスがショー練習に行くと言うので!
カイエンのトリミングを習いにくっついて行っちゃいました(笑)

もちろんパイとメイちゃんもくっついて・・・
それもジャスんちの車にみんな乗っけて~~(爆)

大所帯で押しかけてしまいました♪




BELLママさんの手にかかると~~!

耳トリ後2
じゃじゃん!アラ可愛い~~~♪
ちょっと青年ぽいカンジになっていいじゃなぁ~い

やっぱカイエンはハンサムだわ~(爆)
(親ばか炸裂してますが)

カイエンbyBELLママ2
こちらはBELLママさんに頂いた写真。
カイエンちょっとおすまし気味~?

なんて、ショー練習なのにちゃっかり先にやってもらっちゃう私♪
次はすきバサミ買わなきゃ!(爆)


そしてあとはショードッグ組とチビ組に分かれて
遊ぶ係りと、練習する係りに分かれました(笑)
アンジー2
産後の面影もなくなった?アンジー姐さん(笑)と

ジャスとディア2
大きさこそ違えど、クリソツなディアとジャス(笑)
もちろん元気のいいほうがディアちんだよね(爆)

ジャスの貫禄にはカイエンもビックリ♪

あとは食べてしゃべってあっという間に時間が過ぎて行きました~♪



BELLママさん、いつもながらお邪魔しました~!
またちゃっかりお邪魔しますね~~~
ジャスははさん、お誕生日なのに車一日運転させてごめんね~(爆)
オマケにコブ一杯つけて失礼ー!!!

また遊んでくだしゃ~~い!








| パイとカイエン | 10:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: タイトルなし

ジャスははさん

ホント暑かったね~i-229
カイエン男前になったよね~i-235
顔だけがとりえな犬なのサ~v-8

また連れてってください♪

| りーぱい | 2011/05/21 20:18 | URL |

どもども~。
暑いね~。

運転は好きだから大丈夫よ。
カットするとカイエンが男前になり
姉さんは惚れました。

また行こうね。

| ジャスはは | 2011/05/21 18:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://2bombs.blog14.fc2.com/tb.php/676-ff8cca4e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数:
