黒デカ X 白チビ

JRTパイント&FCRカイエンの凸凹2頭飼い日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第1回GRTA競技会・3 みんなの写真

会場テント
今回はじめて競技会場になったのは「蓼科第2牧場」
往復400キロになりましたが、とっても広々~とした素晴らしいところでした。

一日爽やか~な風が吹き、長袖でちょうど良い気温は
犬たちにはちょうど良い一日だったと思います。




バー君出陣
バー君にいちゃんの出陣。コラ、よそ見するな~(笑)


バーくん
8歳になっても若々しい兄ちゃんはカイエンのよき指導係です


ディノぽん
こちらディノぽん。

ディノままヤッホー

繋がれディノ2
飄々、淡々とやるディノはカイエン兄弟の出世頭です。
こらからもカイエンの分まで頑張ってもらいたいです。


ケイマン1 ケイマンアップ
そしてパパ・ケイマン

この日ハマちゃんには一日カメラマンになってもらって
沢山の写真を撮ってもらいました。

ヘンリーのママも大喜びです!ありがとうございました!

おっちゃんグーッ
これからも息子たちのお手本として前を走り続けて下さい。


そしてオオトリはKID兄貴
KID待機中
貫禄のコンビはおっとこらすぃ~~♪の一言です(笑)

KIDサーチ開始
眼下に茅野の町(だよね?)が広がる草原は本当にきれいな会場です。

KIDサーチ
アドバンスは距離があるので下り坂の向こうで
犬が何をやっているかわからないくらいになります。

KID回収終わり
さすがNoble & Proudなお2人!
1種目98点の高得点もありました!


次の競技会は10月です。





またみんなで頑張ろう!おー!



| 競技会 | 13:51 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: タイトルなし

りくははさん

ども!やっと書き終わりました~(笑)
ホント、毎日充実で今週はグッタリ。
体力ない私はへなへなでした(笑)

そそ、RIKU実家お邪魔しました~!
ディアちん、可愛いね~♪ジャスとディアちんはママ似なんだって~?
りくぽんはパパ似なんだね~。でも私はリクぽんのお顔
ハンサムちゃんって思ってますねん♪
それに足が短いんじゃなくて「低重心」っていうんですよ~(笑)それ。
私が最初に見たかっちょいいフラットは低重心だったので全然気になりませ~ん!

なによりリクぽんは小さくないと思いま~す!
(って、聞いた話ですが(笑))
まだ1歳だから細いだけなんだと思いま~す♪
きっと2歳になったらカイエンなんて吹っ飛ぶほど
立派になっちゃうんだろうな~~~♪

いつかリクぽんに会えるの楽しみにしていますv-218


次(爆)。
ヘンリーはきっと遊びに来ていたつもりが
なんだかチョッピリ緊張感のあるところで
一頭づつ皆に見られて何かやる・・・ってのに
ビックリしていたと思います(笑)

かなりいつもと様子が違ってたもん(爆)

そそ、カイエンてポニャ~ンとした顔してるよね~!!!
・・・でもスイッチ入ると目がでかくなるの(爆)
とぼけた顔のほうが私は好きなんですけどね~
TPOのある犬と言うことで(笑)

こちらもまとめレスでした!

| りーぱい | 2011/05/21 00:20 | URL |

これがホントに怒涛のまとめアップですなぁ~(笑)
コメもまとめて。

RIKUの実家へ行ったのですね~。カイエン兄ちゃんすっきり男前~。あの写真、なんかすっごくおとなな感じ。私的にはカイエン君っていつもニコニコ、ポニャ~な感じだったのです。
やっぱりお兄ちゃんはお兄ちゃんなんだよね。一年の差は大きいなぁ。

次。
ヘンリーおじちゃんおめでとうございます!
やるときゃやるおじちゃんなんですね。
りーぱいさんはうれしそうにヘンリーくんは誇らしげに写ってますもん。
いつも競技会のお写真見てて、みんな大人フラットだからあたりまえだけど、すごく大きく見えるんです。RIKUもあと2~3年すれば大きくなる?って思ってたけど、たぶんならない?(笑)
最近気づいたんだけどRIKU、足短いんすよ。体高低いの。ははは~。まっ、日本的でいいかな。

| りくはは | 2011/05/20 16:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://2bombs.blog14.fc2.com/tb.php/679-1608efcd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数:
