黒デカ X 白チビ

JRTパイント&FCRカイエンの凸凹2頭飼い日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

春だ!チャリだ!

久しぶり~に、日記を書きます。
色々ネタ用に写真など撮ってあるんですが
どーも最近木の芽時?気が乗らない。。。

しか~し、一念発起して自転車の前カゴにつける
犬のカゴを買ってみた。
明日はこれの取り付けじゃ!

cyclebag.jpg



雨も続いたし?引きこもり気味だったので楽天でこんなもんを買ってみた。
さぁ、これで近所の公園にパイを連れて行ってオビ練だ!??

・・・しかし大人しく入ってくれるのだろうか。。。

手前のグリーニーズはカゴに入ったときだけあげる事にしよう(獏)!

| 気分つれづれ | 00:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

奥さん(爆)!
当てちゃだめでしょ~!
つづきは今日のブログで・・・(汗)!

| りーぱい | 2006/03/15 16:34 | URL |

『大人しく入ってない』に賭けた!
目的地に着くまで、グリニーズを与え続けたりして(爆)

| kubi | 2006/03/15 12:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://2bombs.blog14.fc2.com/tb.php/68-b2dd3f18

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数:
