黒デカ X 白チビ

JRTパイント&FCRカイエンの凸凹2頭飼い日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なんちゃって訓練競技会

pint.jpg
みなさんこんにちは。パイントです。

5月最後の一日は清々しい初夏の香りがする
いい天気でしたね♪


今日はオビ仲間のみんなと
しばらくぶりに競技会形式の練習会をしました。

朝6時集合の公園は、ヒ~ンヤリ。
ボクちゃんにはちょっと寒いけど、黒いやつらにはちょうど良い感じみたいですよ♪

ボクちゃんも張り切ってかあちゃんをからかいたいと思っています


・・・といっているかはわかりませんが
久しぶりの好天の中、黒い軍団+背中にブチの犬&キャバリアのお姫様で
午前中を有意義に過ごしました。




いずカイエン1
カイエンはこの日初めてのCD2を通しでやりました。
。。。ま~、経験不足でなかなか集中が持たないけど、
良いとき「は」良かったですよ。

でもね~、

いずカイエン3
あんなに草を食べないように散歩も気をつけてたのに
常歩行進中のフセをさせて離れた途端!
・・・食ってルンですよ~~~~バカチンが!

そんなこんなでドタバタで終了。
まだまだ課題は盛りだくさんです。


いずパイ1
パイちんは人生の中で一番?というくらいの脚側を見せて(!)
好成績を期待しましたが・・・(汗)

このあと待たしておく事が何故か出来なくて撃沈~




このほかは
ひとみBOY1
姐御とぼいちん&キッドでエントリー(写真はぼいちん)


佐藤イチロー1
ハイパー黒ラブ使いのマリママさんとイチローくん&きびちゃん(写真はイチローくん)


ゆりこケイマン1
パパ・ケイマンはこの日ママと浜ちゃんと2回のエントリー
(写真はディノ)


まことイヴ1
イヴちゃんも来たのよ~♪
元気で何よりパイの幼馴染なのですが
全然優等生なのですよ~

段中ウィル1
カイエンの兄弟ウィルちん。
動きはピカイチでこれからの活躍が期待されます♪

はまディノ1
オビの帝(爆)浜ちゃんはこの日パパ・ケイマンと息子ディノでエントリー。
ディノは誰とやってもサクサクやっちゃう♪
いつか、カイエンも引いてもらえる日が来るといいな。。。


さんたろう
本日の特別ゲストさんたろうくん。
パパと一緒に淡々と作業をこなします。
ホント初めて~?てくらい、サクサクとこなしてしまい
ガンドッグのキャリアが生きてる~と思いました。


そして!本日の1等賞は~!
村田ディノ1
ディノぽんでした~!
やっぱり小さいときからちゃんと服従訓練を続け
ママも続けとハンドリングの練習を常に続けてきた
努力の賜物です!

ウチも頑張らないとね~

| 競技会 | 20:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://2bombs.blog14.fc2.com/tb.php/681-b641e2b7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数:
