黒デカ X 白チビ

JRTパイント&FCRカイエンの凸凹2頭飼い日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シグマが来たりて・・・

シゲちゃん3日目a

火曜日から、1歳の大型新人?シグマ(通称シゲちゃん)が遊びに来ています。

フラットのことはまだまだわからない私ですが
シゲちゃんはその自由奔放なキャラでりーぱいのハートをワシヅカミ!
ラブコールにお答えしてもらって(笑)
一緒にショーチャレンジさせてもらうことになりました。

12日まで、うちで私のド素人ハンドラーの練習のお付き合いをしてもらいます。


とはいえ、シゲちゃんは生まれて初めて(!)
自分の家以外のところで2週間弱過ごすというので
その最初の家がウチ・・・という可哀想な運命に(笑)

・・・だって~、ウチは修道院って言われているのよ~(苦笑)

ハイ。みんなで規則正しくハウスとお外、お部屋のローテーション(爆)
お勉強も入って、忙しいのよ~ん♪

ただいまおトイレタイムで一枚。
・・・でもまだココでは慣れないのでしてません。

やる気マンマンのしげちゃんの珍道中に乞うご期待!?

| 未分類 | 04:49 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: タイトルなし

りくははさん

そーなんです、りくぽんよりちょっと数ヶ月?おにいさんらしいっす。
ジャスといつもショーで一緒なのよん~~♪

自由奔放なのも、カイエンみたいでしょ~(爆)?
でもカイエンより一回り大きいの(汗)
カイエン肩無しっす。


| りーぱい | 2011/06/02 21:52 | URL |

Re: タイトルなし

F.CHORDさん

箱入りくん、だんだん慣れてきましたよ~
でも箱(ハウス)に入れると鼻笛が・・・(苦笑)

シグマが来たりて鼻笛を吹く・・・ってか(爆)

| りーぱい | 2011/06/02 21:48 | URL |

しげちゃん!一歳ですか?RIKUと同じくらいですかね。
自由奔放ですか?(笑)
いいっすね~!
このお写真の目元、カイエン兄ちゃんと似てるような気がする。楽しいぞ~!って感じのオーラでてますよん!

| りくはは | 2011/06/02 21:00 | URL |

うちの箱入り息子がお世話になっております。

シグマ、自由奔放すぎるよね(汗)
りーぱい&シグマペアの走りを楽しみにしています。

| F.CHORD | 2011/06/02 17:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://2bombs.blog14.fc2.com/tb.php/683-f9142745

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数:
