黒デカ X 白チビ

JRTパイント&FCRカイエンの凸凹2頭飼い日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シゲちゃんドッグカフェに行くの巻き

シゲとファニーフェイス3a
携帯写真で良くないのですが
昨日は夕方、お馴染みファニーフェイスに行って来ました。
同級生のジャスティと一緒に、お店に人がいなければ(!)
ショーの練習なんぞしちゃいたい
企んで行って見ました♪


雨のカフェはお散歩にいけないワンコさんがやっぱり来ている~
もくろみ外れたけど、うちらはいつも長居するので(爆)
お客さんが引いたところを狙って、チャッカリショー練
させてもらいました♪

この日は9歳のフラット兄弟がトリミングに来てて
レトリーバーデイだったらしいっす



シゲとファニーフェイス2a
シグマンちゃんの生敷物ショット(笑)
奥ではファニーフェイスの末っ子エリーちゃんと
ジャスがラブラブしています。みんな同級生なんだよ~



シゲとファニーフェイスa
撮ってくれたジャスははが「銀河鉄道999の車掌さんみたいになっちゃった」という
シグマと2ショットでゴキゲンなりーぱいでした♪

| お預かりのワンコ | 08:28 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: タイトルなし

やはりファニーフェイスは大事な練習場所うちらの溜まり場ですねv-8
ジャスの男らしさもいいけど~、これからは鼻先をちゃんと管理しないと
危ないからね~、気をつけないとね~i-237

| りーぱい | 2011/06/05 12:07 | URL |

車掌さんのまま使ってくれたのねv-10

ジャスのガウガウにはびっくりだけど
「男の子だぁ」と感動しちゃった

色々お勉強になった練習でよかった。
第三者の目はいつも必要だよね~。

生敷物も見れたし収穫の多いお茶でした。

また行こうね←懲りない女です

| ジャスはは | 2011/06/04 22:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://2bombs.blog14.fc2.com/tb.php/684-2da94863

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数:
