黒デカ X 白チビ

JRTパイント&FCRカイエンの凸凹2頭飼い日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シグマジック見破ったり~!!

シゲ御用a

今朝はトオルちゃんを送って帰ってきたら
シグマが部屋に出ててご機嫌でお出迎え

そのあと買い物から帰ってきた時も
またシグマが部屋に出ててご機嫌でお出迎え

どうもウチのステンレスケージはレバーのバネが取れているので
しつこく鼻で扉を押しているとふと上がるのを学習したようで・・・。




頭来たのでケージの扉にナスカン2つ付けました

どーじゃ!これで出らんめえ~~~

とはいえ、屈託ない笑顔満面でお出迎えされると
「これもいいかな~」と、ついつい情にほだされそうになるカワユさ

でもねボク、勝手に出ちゃ~いけないんだよ。
ケージは脱出するものじゃなくて、「入っているもの」なんだよ。


頭脳派1歳児との攻防はつづくのである

| お預かりのワンコ | 18:09 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: タイトルなし

F.CHORDさん

いえいえ、大体想定内なので大丈夫ですよ~v-221
でもこのダイナミックさはいままでにない迫力で・・・v-37
でも可愛いから許しちゃいそうなのがコヤツのずるいところだね~v-40

| りーぱい | 2011/06/05 12:05 | URL |

とうとう、シグマジックやっちまいましたか(--A
うちでもレバーを押し上げて脱出してました。

あまり、変なことをやらかしませんように。

| F.CHORD | 2011/06/03 22:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://2bombs.blog14.fc2.com/tb.php/685-8a893e62

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数:
