黒デカ X 白チビ

JRTパイント&FCRカイエンの凸凹2頭飼い日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

BOYちんとショー練

シゲ坊今朝は
BOYちんがウチのほうまで遠征してくれて
一緒にショー練しました。


ショー練1
・・・どーでしょう?
私はどーも頭を固定するのが上手くなくて(汗)
どうしてもうまく止められません。
なのでフリーステイをバッチリやってもらえるように
集中力をつけたいとは思っていますが・・・。



手ぇ逆手だし(爆)







ショー練1c
まだまだで出しも息が合わないところ。
先に行っちゃうと「まって~!」と突然ダッシュして飛び掛ってくるし(笑)
遅いと覇気のない動きになっちゃうし~(汗)




ショー練1d
・・・でもいじくりすぎても楽しくならないので?
ボール遊びを取り入れながら
ドサクサ紛れに立たせる~走らせる~の繰り返し。


ショー練1e
ボール持って来~い♪

ショー練1f
偉かった偉かった~♪


関戸橋ぼいぼい2
こちら2歳児の星(爆)ぼいぼいちゃん(笑)
確実にシッカリして~いいカンジに仕上がってます~♪

一年でこんなに違うのかな~
シゲちゃんもがんばろー!おー!
(って、私がか?!)

| お預かりのワンコ | 16:57 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: タイトルなし

ホント!近いうちにぜひぜひ!!!

| りーぱい | 2011/06/05 20:01 | URL |

え~ん。。。。
そうだったですかぁ!
残念ですぅ。
ほんと、なかなかお会いできませんなぁ。
神様がいじわるしてるのか?(笑)
でもでも、そのいつかを楽しみにしてますよ~(*^_^*)

| りくはは | 2011/06/05 19:26 | URL |

Re: タイトルなし

りくははさん

おほほ♪ウチは12日にある川崎のショーでやらせてもらうのよ~(^^;
長野のはデカいショーだし~、この日は私は行かないのよ~ん・・・。
RIKUぽんに会いたいけど~、またすれ違いだね~(^^;
なんだか韓流ドラマのカップルみたい~v-290

| りーぱい | 2011/06/05 11:01 | URL |

Re: タイトルなし

ジャスははさん

ジャスんちがあんまり気合入れて練習してるから~v-8
ウチは遊びのほうが多いんだよ~

6・7朝練、8昼練、了解ですv-218
ビデオ持ってくれば撮るよ~
ウチはカメラしか今動かないからよろしく~v-219

| りーぱい | 2011/06/05 10:58 | URL |

お~朝練したのね!

私も参加したかったよ・・・。
庭で練習はしたケドね。

やっぱり遊びを入れながらやらなきゃだね。

6・7日は遅番だから朝練しない?
8日は休みだからちょっとやらない?

一人だとどれくらい重心がかかっているか
分からないのよ(涙)

よろしく~。

| ジャスはは | 2011/06/04 21:52 | URL |

しげちゃんのショー練ってもしかしてもしかしたら19日に長野エムウェーブで行われるドッグショーに出るから?
りーぱいさん、来る?ジャス君とアンジーママでるからうちもRIKUぽん連れて応援に行く予定にしてるんだ!
そうだったらいいなぁ~!

| りくはは | 2011/06/04 18:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://2bombs.blog14.fc2.com/tb.php/687-3a3c01c2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数:
