黒デカ X 白チビ

JRTパイント&FCRカイエンの凸凹2頭飼い日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どんなもんかしら。

チャリとシゲ5
いつもの小さい公園で今朝はちょっとだけ
シゲちゃん、引き運動をしてみました。

と言っても私はチャリ乗るの上手くないので(汗)
休日を利用してとーるちゃんにやってもらう始末(爆)

アラでもいいカンジに走ってない?





シゲとチャリ3
キレイな足運びになるスピードを見つけてもらいました。
・・・でも私はこんなスピードで走れな~い(大汗)!


シゲとチャリ1
シゲ坊は決して引っ張らないので私でも出来そう♪とばかり
私のチャリ練に付き合ってもらう・・・ってアレ?



何の練習?


小さい公園内を行ったり来たり、10往復で今日は終わり~
あとはみんなで川原をお散歩しました。


ジャスくん!明日はチミも一緒にやりましょう!

| お預かりのワンコ | 15:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: タイトルなし

F.CHORDさん

そーなのよ、しげちゃんてホント横に付いてくれて・・・って
違うの!(爆)

私山の手育ちなもんで~(爆)

でも今朝はもう置いてけぼりで突っ走りますよ、坊ちゃまは(大汗)

| りーぱい | 2011/06/06 10:44 | URL |

自転車引きもやってもらってるんですね。
シグマはちゃんと横ついて走るでしょう。
りーぱいさんの練習にちょうど良いですね・・・ん?なんか違う??

| F.CHORD | 2011/06/06 00:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://2bombs.blog14.fc2.com/tb.php/689-62d72451

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数:
