黒デカ X 白チビ

JRTパイント&FCRカイエンの凸凹2頭飼い日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ジャスと朝練

シゲとカイエン家でa
最近部屋でこのお2人さん、こうやってケージ越しに仲良くお話をしています。
どちらが出ていても、こうやってナイショ話をしている姿は可愛いですよ~

出すとどうしても取っ組み合いばかりしそうな気配なので
返ってちょうど良い加減で仲良くしてくれるのでヨシとしています。











今日からジャスと一緒に3日連続朝練です(笑)
今までにこんなに熱心に練習した事があるだろうか・・・!私(爆)
近くに良きライバルがいるというのはいいことだと思います。
お互いに出来ることを出し合って、常に前を向いて歩けることはありがたいことです。
シゲとともちゃん1
ともちゃんとシグマ。
やっぱり立たせるのは先輩のほうが上手いね~♪


シゲとともちゃん2
既に自転車引きをした後なので横ベロちょ~んですが(笑)
おばちゃんはキミが疲れてハウスでよい子にしてくれるのが
何よりの目的(爆)


私とジャス1
私もジャスを借りてやってみましたが・・・へたくそ~~~(汗)

ジャスちゃんも初引き運動を200mくらいして(笑)からの練習で
走りもなかなか良くなってきました~


ともジャス1
大好きなブンブンボールを見ると尻尾フリフリのジャス。
背中からシッポまでキレイな一直線~!

得意げジャス
コラ、どや顔すんな(爆)



給水中2
今日は朝から日差しが強くて
黒いわんわんにはキツイ季節がやってきました。
お水がぶ飲み坊ちゃまは、このあとすこ~しだけ
静かにお留守番してくれましたとさ♪





| お預かりのワンコ | 20:26 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: タイトルなし

りくははさん

ども!返信遅くなりました~~(汗)
怒涛のような日々も明日で終わりっす。
なんだか寂しいような嬉しいような・・・?
まるで孫のようなシゲちゃんでした。

かえる足かわいいよね~
RIKUぽんはできる?

| りーぱい | 2011/06/11 20:40 | URL |

シゲちゃん、なにげにカエル足だし。。。(笑)

朝練、頑張っていますね。
まるで部活のようだわ。早弁しないようにね(爆)

| りくはは | 2011/06/09 19:34 | URL |

Re: タイトルなし

F.CHORDさん

え?毎月養育費くれる?(爆)

| りーぱい | 2011/06/07 06:54 | URL |

Re: タイトルなし

ジャスははさん

コメントって、そっちの返信のことかと思ったわv-8
人のワンコさんで自分の練習をする悪いヤツですが(汗)
いろんな癖があって楽しいよね~

シゲちゃん、次はジャスんちで預かる?(爆)
DVD怖いけど楽しみ~v-16

| りーぱい | 2011/06/07 06:54 | URL |

シゲちゃん、ずっと置いとく?(爆)

| F.CHORD | 2011/06/06 23:52 | URL |

あれっ!コメントしたのが消えたv-12
あっ数字を入力した覚えがない!!

今日は暑い中お付き合いありがとうございました~。

初の自転車引きは癖になりそうな爽快感だよe-257
他の子をスタックさせるのは難しいね
それをやってのけるりーぱいさんはスゴイ!!
尊敬します

近くにいるから切磋琢磨できるんだよね
お互いの意見を交換してより良い方向へ行ける
良いライバルだからさ~
シゲちゃん帰らないで・・・

ジャスのスタックは少し良くなったかしら?
試行錯誤の日々だから大変だよ

又明日よろしくね
動画はDVDに落としたからお楽しみに~

| ジャスはは | 2011/06/06 23:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://2bombs.blog14.fc2.com/tb.php/690-61f7840f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数:
