黒デカ X 白チビ

JRTパイント&FCRカイエンの凸凹2頭飼い日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハンドリングセミナー

シゲinDogWiz1
ども!3日ぶりの更新です。りーぱいです。

木曜日はシゲ蔵くんと都会に行って来ました。
都会の室内ドッグランでやっているハンドリング講習ですが
この日は9頭の参加!しかしここはそんなに広くないので
ど真ん中の柱に場所取りをしたしげちゃんはぐるりと周りを
ワンワンに囲まれてウハウハ!

順番待ちの間、周囲を見渡しては遊んでくれそうな子と必死で目を合わせて
飛び出そうとするシゲ蔵くん・・・。
2時間の間、このバカ引張りを制御し続け
おばちゃんはヘロヘロになりました(汗)

カイエンよりはまだいいんだけどね~~~~(大汗)

シゲinDogWiz2
終始ゴキゲンなシゲ蔵くんは、周囲の刺激にひっぱられながらも
なんとか一緒に練習をこなしてくれました。

・・・うしろのジャスが何と大人に見えること!
やっぱりフラットの小僧はこんなもんかとグッタリのひと時でした。

| お預かりのワンコ | 14:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://2bombs.blog14.fc2.com/tb.php/693-3eeab67e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数:
