黒デカ X 白チビ

JRTパイント&FCRカイエンの凸凹2頭飼い日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シグマジックふたたび!


昨日2時間ほど家をあけて返った時の事・・・

車からシャッターを開けて待っていると!
シャッターの下から黒い犬がヒョコッと出てくるではないか~!!!!!?

「ぎえ!シゲだ~!!!」





慌てて車から降りて玄関にしまうと
車をしまい、再び玄関に入る・・・と!!

玄関には私のくつが散乱、2階のリビング入り口までのスロープは
何度も行ったり来たりした後か、ずっとよだれの後がついていた。


ありゃりゃ~~。。。不安だったのね。シゲちゃん。
部屋にはいると最初の扉についていたペットゲートはなぎ倒され(!)
扉の上だけナスカンで鍵をしていたケージは
レバーを外した後、下から扉を三角に折り曲げて
出てきたらしい・・・(沈黙)。



敷物くん
そしてお疲れのシゲ蔵くんであった。

| お預かりのワンコ | 10:29 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: タイトルなし

HIKO姉さま

どもども!よーこそ、書き込みありがとうございまーす!

・・・シゲ坊・・・やっちゃいましたね・・・(絶句)
シゲちゃんも不安なんですね~(汗)
なんとか、お留守番になれるといいんだけど・・・(おばちゃんは心配だ)
う~ん、憎めないんだけど、ツライものありますよね~(汗)
オイルか~・・・お察しします~・・・(オロオロ)



| りーぱい | 2011/06/16 21:32 | URL |

GRTAでご挨拶しました、nanaの飼い主です!りーばいさんちから、ホームステイに来た破壊魔シゲちゃん!うちでも大暴れです。先日は車のエンジンオイルをリビングと玄関に撒き散らしてくれました。お留守番がとっても、とっても嫌いなシゲちゃんです。

| HIKO姉 | 2011/06/16 19:40 | URL |

Re: タイトルなし

Skogさん

どもども~!こちらこそ、ご無沙汰です!!
毎度ドタバタはいつものこと。シワチさんも今度は加わるぅ~?(爆)

軽井沢、行きたいわ~~(涙)
もう既にこの湿度に瀕死の状態です(苦笑)

最終シーズン、にぎやかそうですね♪
我家は今シーズンは遊びに行くだけを目標に
(どんどん目標下げてる?)
がんばりますので見捨てないでね~~!

| りーぱい | 2011/06/13 18:13 | URL |

ども~
ご無沙汰しちゃってすみませーーん(あ、毎度のこと?)
久しぶりに覗かせていただいたら
カイボン分身の術? あれ? キャラクター増えてる??と
オロオロ~~
遡り やっと事の次第がわかった乗り遅れエスです
大型2頭は存在感たっぷりですね
 
本当 うらやましい充実の毎日(ここは爆?)
いーな いーなとシワチ 指くわえてます
勢いつけて 軽井沢遠征も 是非 よろしくお願いしまーす♪

| Skog | 2011/06/13 16:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://2bombs.blog14.fc2.com/tb.php/694-f41bdca7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数:
