黒デカ X 白チビ

JRTパイント&FCRカイエンの凸凹2頭飼い日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シゲと走る

おすわりシゲちゃん
日曜日。今日でシゲちゃんともお別れです。。。
なんだか淋しいやら・・・嬉しいやら・・・(汗爆)

今日はドッグショー「ヨコハマベイサイドドッグクラブ展」にやってきました。
土曜日のこの会場は、バケツをひっくり返したような雨だったとか。
土の場所は池のようになっててその雨のすごさを残していました。

今日は曇り。でもムシムシと湿度の高い一日です。




この2週間でシゲちゃんはかなり痩せてしまいました(汗)
もしかしたら2キロくらいは痩せたでしょうか?!
・・・それくらいウエストもくびれちゃって(!)軽そうですが・・・
ショーにはちょっと見栄えが落ちちゃったかしらんというヒョロッち~こちゃんに
しちゃいました。。。


シゲ触診
私は2回目のショー。ショーの先輩シゲちゃんと、
宿命のライバル・ジャスとのクラス戦からです。

私は思ったより、かな~~~りアガがっていました(汗)
右手にオヤツを持っていると、ガッツリ飛びついてきちゃうから~
最初のアップダウンとラウンドはおやつを持たないで走ろう・・・っと
思っていたら!(そこまではヨカッタ)

スタッグからモタモタ(汗)大事なフリーステイも、
ベイトバッグのふたを開けられず(!)素手で止める失態!
うえぇ~~~ん!練習したことがぁ===(涙)

もうグダグダになっちゃいました。


シゲラウンド1
でもシゲちゃんはこのムシ暑い中機嫌よく走ってくれて
(リンクの前で敷物になってたとは思えない!)

い~カンジでシッポも振ってくれて!
おばちゃんのアホアホハンドリングにも忍耐強く付き合ってくれて
なんとか初戦を終わりました。

結果は先輩ハンドラーのジャス&ともちゃんに軍配があがり
グループ戦でもかなりイイ線まで行ってくれました。

ジャッジメント
この2週間、鬼のように練習をして(つきあって)
ノイローゼか?くらいまで集中していたともちゃんは頑張りました。
さすが先輩!のハンドリングとジャスちんの堂々としたステイは
本当にカッコよかったす♪


さぁ、これでまたまた元の通常対決になるけど
2頭とも来週も頑張ってね!




| お預かりのワンコ | 15:46 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: タイトルなし

ファイままさん

こちらこそ、ホント楽しく過ごさせてもらいました!

シゲぼん(どんだけ名前変えるんじゃ(爆))
こんなときだからしょうがないもんね。
マジックもシゲちゃんらしいパフォーマンスということで(汗爆)
シゲぼんはハンサムだから許しちゃう~(爆)!

アルファ、調子どーお?
帰りに一緒に散歩させてもらって切なくも嬉しいひと時でした。

19日は多摩からカイエンとエールを送り続けますね♪

| りーぱい | 2011/06/15 08:16 | URL |

ほんとありがとうございました。

シゲちゃんは、新しい預かり先でもマジックをやらかしているそうです。もーいや。

19日は、適当に(?)頑張ります。

| F.CHORDことファイまま | 2011/06/15 01:15 | URL |

Re: タイトルなし

じゃすははさん

ホント、お疲れ様でした~
あの暑さはやっぱり人間も堪えるもんね~(汗)

え?合宿するの?
ウチは病院より高いわよ~~~v-391

| りーぱい | 2011/06/14 07:23 | URL |

昨日はお疲れ様でした~。
ムシムシしてたけど海風も気持ちよく芝生だし
楽しかったね。

シゲちゃんは楽しそうな顔をしてラウンドしてたから
良かったと思うよ。笑顔が一番だからね!
その点ジャスは・・・ヘロヘロ顔でさぁ横ベロだし(笑)

合宿は私も参加希望するわよ~。
キャベツダイエット興味深々!
お金は掛かるけど入院すると痩せるらしい(患者情報)

| ジャスはは | 2011/06/14 00:04 | URL |

Re: タイトルなし

りくははさん

優しい言葉をありがと~~~(涙)
ホント、シゲちゃんにはかわいそうなことしちゃったけど
おばちゃんは楽しかったっす♪

え?ウチで合宿~?いいですよ~(爆)
ただいまうちでは「夕食はキャベツ生活でダイエット」キャンペーンしてますので♪
でもいまだ人間は痩せたことないですが(爆)

| りーぱい | 2011/06/13 20:27 | URL |

シゲちゃん、りーぱいさん、お疲れ様でした。
ショーの細かいことは全然わからないんだけど、お写真見る限りシゲちゃん、すごく楽しそうだよ。尻尾もブンブン上がってるし、りーぱいさんを見上げるお顔が「ぼく、やったよね」って感じ。今度はきっとだいじょうぶい!ヽ(^。^)ノ

私もりーぱいさんのお家に合宿しようかしら?
だって二週間で2㎏やせられるんでしょ?(笑)

| りくはは | 2011/06/13 19:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://2bombs.blog14.fc2.com/tb.php/695-517c6d8c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数:
