黒デカ X 白チビ

JRTパイント&FCRカイエンの凸凹2頭飼い日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

BOYちん快進撃!

BOYグループ戦3
この日はフラット12頭のにぎやかなショーになりました。

その中でも一日光っていたのは我らが姐御&BOYペア。
超!快進撃でした。




私も出ていたので最初の写真は撮れなかったのですが
クラス戦からジャッジの目はぼいちんだけしか見てなかったような
それくらい華がありました。

BOYグループ戦5
姐さんもアワアワとか言いながらも堂々としたハンドリング!
・・・時々なにをしていいかわからないところは周囲の先生&先輩方が
サポートしてくれるので(笑)
オナハンなりにもやっぱり犬を自分で仕上げている人しか出来ない
コミュニケーションのよさとぼいちんのリラックス感がよかったです。

クラス戦の次はウィナーズ戦!
ジュニアの勝者ジャスとYAのアルバ君での勝負もぼいちん快勝!
周囲のだれもが「今日はボーイだな」というコメントが
聞こえてきて、まるで自分の犬のように嬉しかったです。

そして運命のチャンピオンクラス!
オーラ漂う既成チャンピオンを押しのけて
オナハン姐さんとぼいぼいはサラ~ッとMCCカードをゲットしてしまいました!!!

これは見てて鳥肌ものだったのよ~♪
ここに立ち会えてよかった~♪です。

BOYグループ戦1
さて、ぼいちん午後は8グループ戦!
他の犬種は層が厚いのでなかなか勝つのは難しいところなのですが
どーしてどーして!今日は勢いが違いました。

BOYグループ戦4
怪獣ぼいちんのひたむきな目を見ていると
去年成田を降り立った日を思い出して涙が出ます!


BOYグループ戦6
結果は3席!

今日は並み居る強豪に負けない存在感と
フラットファンシャーの記憶に残るパフォーマンスでした!
(超!おおげさですが、なにか?(笑))


BOYBOB.jpg
ぼいぼい!お疲れ!姐さんお疲れ!


そして・・・

オビ練
休む間もなく姐さんとぼいちんは
再来週の訓練競技会初戦に向けて練習に余念がありませんでした。

もー、回遊魚のようなこのコンビに目が離せませんね(笑)

| 競技会 | 23:01 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: タイトルなし

鍵コメさん

お久しぶりです。大変ご無沙汰しております。
そうです。あたりです!
ちょうどこの前のFCI東日本競技会のことを
アランパパさんが書いていらっしゃるというので
今日覗きに伺ったところです。

姐御は本当に一般人ではありません(笑)
私などは一生ついていく状態です(汗)

| りーぱい | 2011/07/03 22:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://2bombs.blog14.fc2.com/tb.php/696-f710b258

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数:
