黒デカ X 白チビ

JRTパイント&FCRカイエンの凸凹2頭飼い日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カイエンの水中リハビリ

そういえば・・・という感じですが(笑)

カイエン君術後4ヶ月が過ぎました。
とりたてて問題はないのですが、やはり靭帯の一部断裂を考えると
小走り、水泳はOKがでても、イマイチ勇気が出なくてグダグダしていたりーぱい。

たった今、綱吉の湯のリハビリに予約を入れました。


と言ってもこの渡邊先生という方はここには月一回しか見えないとのこと
とりあえず今月の29日にキャンセル待ち3番目と、トレッドミル(こっちは
初回指導を受ければ飼い主でできるそう)の予約を入れてみました。


やっぱ、急に川に連れてってもバカ泳ぎして面倒なことになったら
また私は精神がやられてしまいそうなので(苦笑)
まずはリハビリの指導を飼い主が受けてくるって感じかな。

犬護舎もいいかな~と思ったけど
近くないと続けられないし。ということで断念。


とりあえず来週からカイエンの「夏のリハビリ」、本格始動です。

| 膝蓋骨脱臼 | 16:40 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: タイトルなし

ありゃりゃ~v-39
そうだったのか~(汗)

でもいいこと聞きました。
私はついつい雑に扱っちゃうところがあるので(爆)
気をつけてやってみま~す(汗)

これからは水の季節だね!
お互いリハビリ頑張りまっしょ♪

| りーぱい | 2011/06/24 11:14 | URL |

トレッドミルの速度をゆっくりにしすぎたせいか、
「床が動く~~!!」ってパニックになって
ムリクリ出ようとして暴れたんざます。
飼い主2人で押さえつけて、汗だく。
速度を変えたら、だんだん出来るようになったけど。
慣れたら大丈夫ですよって、スタッフの方に言われたけど。

プールは、その月も翌月も予約が埋まっていて、
翌月に手術だったので、
そのままになっちゃいました。

| ひろりん | 2011/06/24 09:27 | URL |

Re: 綱吉の湯~

ひろりんさん

え~?そうだったんだ~(汗)
・・・多分うちは喜んでやると思います・・・多分・・・。

あでぽん、プールは?

| りーぱい | 2011/06/23 20:01 | URL |

綱吉の湯~

うちもリハビリに行きたいけど、
アデルがトレッドミルを怖がって
大暴れしたから、飼い主気力出ず。
先生の予約は、いつも一杯だよね。
カイエン君、がんばってね。

| ひろりん | 2011/06/23 17:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://2bombs.blog14.fc2.com/tb.php/698-142550d1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数:
