黒デカ X 白チビ

JRTパイント&FCRカイエンの凸凹2頭飼い日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

制作活動1~カルトナージュ~

先週は犬のトレーニングから離れて
箱つくりに没頭した。(←キャー!カッコイイ言い方だけど)
なんて、現実逃避とも言う・・・(汗)。

春は色々慶び事が多いね。なのでビンボーな私は
箱を作って差し上げる。しょぼいプレゼントも
ちょっと気の利いた物になるのだ。うふふ。



20060316112148.jpg

ちょうど『ルピシア』のお茶缶が入るくらいの引き出しつき小箱。

上は蓋を開けてモノを入れる形なのだ。
20060316112309.jpg


そして、前に頼まれていた裁縫箱2つ

20060316112340.jpg

ちょっと下に敷いた布が派手すぎてよくわからないかも・・・(汗)。

ひとつは正統派?2段入れ子の裁縫箱。

20060316112440.jpg

中に入ってるトレーには針山もついているのだ。
・・・しかし綿を入れるとシワが・・・!

そして今回の力作!からくり箱は・・・
上の蓋をとって、手前のリボンをほどくと・・・
20060316112556.jpg


パラリララリ~~~ン♪と、4つの小さい棚が出てくるのだ~!

人にあげると思うと、気合が入るジョ~
自分が使う用はどうしても気が入らなくて端バシにバッチイところがあるけど、これはなかなかの出来だと自画自賛。。。

さあ~~~!おうちの引きこもりは終わり!
今日はアジ練いってくるべ。


20060316112641.jpg

| 趣味・工作 | 11:28 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ohanaさん、昨日はお疲れ様でした!
・・・やっぱりメアド記録されないや。
よかったらまたこちらにメアド書いて非公開でよいので残してって~♪
良い写真、あったじょ♪

| りーぱい | 2006/04/24 16:37 | URL |

ジェスママさんおはよ~
ふふふ♪私は何でも「作ってみたい」派なのだ。
編み物以外はなんでもやるじょ=♪
食べ物も作るのダイスキ♪

今日はスモークでもやるか!?
となれば、せっせとポークビッツとか
ハムとか、ベーコンとかをスモークするのです。
こんどウチに食べにおいで~!

| りーぱい | 2006/03/22 09:42 | URL |

すご~い!
カルトナージュって聞いた事はあったけど、
こんなに凝ってるものなんですね~、
しかも、りーぱいさんたら、うふうふ♪
何だか『違う魅力発見!!!♪』って感じ
っすね~!
くれぐれも、パイ様、リタ姉さんに、
見つからないよう(?)気を付けて下さいね。(あ、そんな悪さはしないか、、、?)

| ジェスママ | 2006/03/22 09:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://2bombs.blog14.fc2.com/tb.php/70-33a46b3a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数:
