黒デカ X 白チビ

JRTパイント&FCRカイエンの凸凹2頭飼い日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

川で初泳ぎ

川が呼んでいる
今日はこの夏初めての川遊び。
泳がないパイとお預かり中のコースケを
4時半におきて散歩してから
レトリーバーのヘンリーとカイエンを連れてやってきました。

今年の川原はやはり節電の夏?
7時前に着いたのに、既に車が10台ほどありました。
(多分前泊組)

もうやる気マンマンのお二方です。






カイエン君はトレッキングのハーネスをつけて
とーるちゃんに抱っこされて川の中へ。

川岸の石で足を捻ったりするのはよくないそうで
静かに歩ける犬なら歩かせられるけど
コイツは水を見たら大!大!興奮のため(汗)
足が付かない深さまではとーるちゃんが
連れて入ります。

あとはしっかりその場泳ぎ(爆)

本犬ちょっと不完全燃焼みたいだったけど(爆)

ま~、それなりに楽しく泳いで帰りました。



泳いだ後
なんだか王子様状態ですが、
やっぱここで気を抜くといいことないモンね。

ささ、暑い夏は泳いで乗り切ろう!おー!






オマケ:
暑くても一緒
帰ると大型犬ととーるちゃんはクーラーの効いた寝室でバクスイ。
なのにコイツは暑くてもPCを打つ私の足元でがんばる
ストーカーでしたとさ。かわいいい~~~~♪

| 膝蓋骨脱臼 | 13:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: おあつうございます

ひろりんさん

おはよ~ございます♪
今週も全部晴れマークが付いてましたね~~~(汗)

川は都内に行くより時間がかかって不思議な感じがしますが
水もキレイで気持ちいいよ~~~~!

お出かけはどちらへ~?
またブログたのしみにしてま~す!

| りーぱい | 2011/07/11 07:38 | URL |

おあつうございます

気持ちよさそう♪
不完全燃焼なカイエン王子さまも
ストーカーなパイ兄ちゃんも
めちゃ可愛いね!

今朝も暑いけど、頑張って乗りきろう~!

| ひろりん | 2011/07/11 07:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://2bombs.blog14.fc2.com/tb.php/704-b9062a2f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数:
