黒デカ X 白チビ

JRTパイント&FCRカイエンの凸凹2頭飼い日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バカちんめがぁ~!!

フェンス壊れる
なんとも情けない前フリですが。。。

今日玄関とリビングの間のペットゲートがもげました(大泣)!
黒犬!最近手でゲートを開けることを覚えてしまい
ムリムリ鍵がかかった扉を開けようとして昨夜は蝶番の下がもげ、
今朝はいよいよ全部もげ。。。。
今はこの扉を横にたてかけて、テーブルで押さえておりまする。。。。

何せ風通しが良い家なのでここの引き戸は閉めたくないのだ。。。



あぁ、余計なことをしおってからに。。。

ま、こんな華奢なゲートが今までよく持ちました。
ということであきらめますが(泣) ちゃんちゃん!




| カイエン | 16:50 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: タイトルなし

鍵コメさん

今メールしましたが、サーバから拒否されてしまいました。

小さくしたい文字の直前で「x」を入れてみてくださいね。

| りーぱい | 2011/07/17 17:03 | URL |

Re: タイトルなし

温花ちゃん

はるちゃ~~ん♪豆届いたよ~♪
なんだか沢山あると、幸せ~な気分(笑)

ちょっとしばらくハマりそうよ~♪
なので姉たちにはあげないかも(笑)!

ども!ありがとうです~!

| りーぱい | 2011/07/17 16:53 | URL |

Re: タイトルなし

鍵コメさん

直メールしますね~v-222

| りーぱい | 2011/07/17 16:52 | URL |

まぁ、元気いっぱいで(笑)
ってことで、あきらめるしかないです、たぶん(^-^;)

豆、送りました~♪

| 温花 | 2011/07/16 22:40 | URL |

Re: ふふふ

ひろりんさん

あら~ん♪オクサマも食いついて下さって~(笑)
ホント、人ンちの話は楽しいけど、自分ちの話は
頭から湯気が出る~~(蒸)

今までは扉が閉まってたらあきらめていたんだけど
ウチの場合、うっかり鍵を忘れたらパカッと
開いちゃったのが始まりで・・・・
ホント変なことは学習早いヤツなのよね~~~(涙)


| りーぱい | 2011/07/15 09:48 | URL |

ふふふ

他人事だと、ニタニタしちゃいますわ。ほほ。
下手に鍵かかってたりすると、よけいムキになって開けようとするから
破壊される可能性大だしね。

| ひろりん | 2011/07/15 08:51 | URL |

Re: タイトルなし

ファイままさん

ふふふふふふ・・・・♪
この記事にコメントくれるのはきっとあなたしかいな~い!
と思っていましたわ(爆)

って、コラ!応援するな~!!!(爆)



| りーぱい | 2011/07/14 22:04 | URL |

お、おもしろすぎる。
カイエン、頑張れ~。

| ファイまま | 2011/07/14 21:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://2bombs.blog14.fc2.com/tb.php/707-a565428a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数:
