黒デカ X 白チビ

JRTパイント&FCRカイエンの凸凹2頭飼い日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

連休は水泳三昧~

カイエン遠泳状態b
みなさまこの連休はいかがお過ごしでしたか?

りーぱい家は川で水泳三昧の日々でした。


私と行くと、ゆっくり泳げるカイエンも
スパルタとーちゃんと一緒だと川のまんなかで
延々と黙々と(笑)しかし静かな戦いが繰り広げられていました。






この川原は4駆でしか降りれないけど
川岸まで行けて足場もグ~♪

川の流れは見た目より速いけど、釣りのおじちゃんにいろいろ教えてもらって
いいポジションで泳げました。

るんるんハント
今日はパイの子分?ハントも一緒に来ています。
・・・って!大事なパイ王子を撮るの忘れていました(爆)


ハイ終わり
毎朝とーるちゃんは仕事に行く前に(3連キュ~全部行ったよ)
一緒に行って、傾斜を降りるのを見てくれて車誘導もして
その足でお仕事にいくハードさだったけど、
かわいいボウズたちのためだもんね!

お疲れ様でした♪

| 膝蓋骨脱臼 | 09:28 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数:
