黒デカ X 白チビ

JRTパイント&FCRカイエンの凸凹2頭飼い日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

制作活動~その2~犬トイレ

先日遊びに来た犬飼いさんに好評だったパイのトイレ。
前からあったもの(ベニヤ板のど真ん中に角材を打ちつけたもの)が
あまりに美観が悪いので、引っ越したときにダンナに周りを囲う
つい立?を作ってもらった。


20060322094446.jpg

安い角材で枠を作り、内側からポリカーボネートの波板を貼り付けて
目隠ししながらも圧迫感のないようなものに仕上がりましたん♪
あ、ぱいちゃんのシッコしみが・・・!
ま、いいか。みんな犬飼ってるし。
20060322094632.jpg

こちらは上から見た図。シーツ取り替えてない。。。

ちなみにリタはココではしません。
リタのトイレはファンヒーターのまえ。。。。
暖かくて、一目に付きやすいところがお好みのようです。

| 趣味・工作 | 09:47 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

kubiさん
そっか~!ファンヒーターを中に入れれば・・・って!
トイレがサウナ化しちゃうじゃん(爆)!
それもシッコの匂い充満・・・って
リアルすぎ?!!
これからはトイレのほかにお仕置き部屋として使う事にしようか・・・(!)

| りーぱい | 2006/03/24 13:17 | URL |

広~いトイレ!
それがパイちんだけなんて、贅沢ですね。
いっそうの事ファンヒーターをここに入れてみるのは?(爆)
ご主人の手作りってのが良いですね♪

| kubi | 2006/03/23 13:16 | URL |

ka-さん
おひさしぶりっでっす~!
杏奴ちゃん、9歳のお誕生日おめでっとう!女はこれからだよね=((((^^ゞ
ウチもトイレに入ってるときはこっちを見ながら・・・!それも『リタにだけなんかあげてないよな?!!』みたいな顔してる~(爆)!

remyさん
そーなの!最初は怖がって入らないの(爆)!でも3~4日してから『アレ?ここオレのトイレがはいってるじゃん』みたいになりましたわん♪
あの飛び散り方はやはり・・・溜めですか(爆)!

| りーぱい | 2006/03/23 08:16 | URL |

ちゃんとここに入ってするっていうのがエライ!
目隠しにもなってるし・・・
うちのガキもそれぞれ違う場所だから2箇所用意せにゃあかんのよ・・・この狭いところに!
まあ、夜だけだけどね・・・
足が長いって飛び散るのもすごい・・・点々と・・・

| remy | 2006/03/22 21:04 | URL |

遅ればせながら、リンクありがとうございましたm(__)m
やっと書き込みにこられました。
パイくんのトイレ、立派ですよね~
目隠しになっているのも良いですね。
李玖はL字トレイを使っていますが、丸見え状態です(^^
オシッコをしながら、「褒めて!」と必ず人の顔を見るんですよ~

| ka- | 2006/03/22 20:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://2bombs.blog14.fc2.com/tb.php/71-5d582f80

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数:
