黒デカ X 白チビ

JRTパイント&FCRカイエンの凸凹2頭飼い日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新しいお友達

どアップかいえん
ども!カイエンです。

昨日から新しいお友達が来ているよ。
ウチには珍しい女の子♪
ぽっちゃり系のおねえさんです。



ララちゃんとカイエン1 ララちゃんとカイエン2
Mダックスの女の子「ララちゃん」を昨日から預かっています。
持病を持っているというのでちょっと心配でしたが
そんなのウソウソ!ッていうくらい(!)とっても元気な女の子。

我家は今まで面白いくらい女の子を預かった事がないので
今日はカイエン興味深々。
付きまとう付きまとう(笑)

でも的が小さいと(笑)強気な態度には出ません。
そこはやっぱりパパ似の優しい性格が出ていますね。

仲良くフセ2
とは言ってもやっぱり女は強し(笑)
カイエンが恐る恐る前足を肩にかけようとすると・・・?

ララちゃん怒る

「ガウッ!!!」と一発でしとめます。
・・・カイエン、オンナに弱ッ(爆)

ま、怪我しなければいいですし、
それくらいで止めてもらえば足にも優しいのでヨシとしてます。


お疲れララちゃん
部屋に出しているとほとんど絡んで遊んでいるので
休憩~♪

楽しい一日が始まりそうです。



オマケ:
ぷいしてクッキー
クロスケ、女の子には優しいけど
こと食べ物が関われば容赦しません(笑)

オリコウにフセをしていても、得意の「ぷいっ!」芸なんぞして
うまくクッキーをゲットしようと頑張る小僧です。

| カイエン | 08:52 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数:
