黒デカ X 白チビ

JRTパイント&FCRカイエンの凸凹2頭飼い日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

運動うんどう~♪

カイエン休止中
ども!カイエンです。
イモトを探せ!?状態で失礼します(笑)

昨日今日と日が出てないので川はお休み
(飼い主が寒くなるから)
だんだん走ることも取り入れてきます。

ダミーを隠す前の休止練習。


・・こういうときは余所見をしません。
なんてったって、ダミーを投げているんですから!
草なんぞ食べてたら、何処隠したかわからなくなっちゃうもんね。


「マーク!」と言っても動かないようになりました。



昨日今日とダブルダミー30mを3本くらいやったかな。
かえり1

かえり2

少しづつ、平らなところで、飽きる前に、さっさと止める(笑)
真面目にやっているうちはホントオリコウなので
オリコウのうちに(カイエンを)回収しちゃいます。

ダブル3本くらいなら補助コマンドなしで、
回収したらまっすぐ帰ってきて正面停座まで
カミカミもしなくなりました。

結構覚えているものですね~カイエン。
楽しいことは忘れないかな?

この3本をノーミスで完走したので今日は終わり。

どんなもんでし
逃げなくなって嬉しいけど、まだまだ刺激には弱いので
おや兄弟と一緒にはまだ走れませんね。

あとはこの短い距離の間にもっともっと、マーキング力を身につけてもらわねば!


今日のオマケ;
凶悪な顔パイ
お供のおじさんと(凶悪な顔ですみません)

公園ララちゃん2
ゴキゲン・ララちゃんでした

| 膝蓋骨脱臼 | 12:10 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数:
