黒デカ X 白チビ

JRTパイント&FCRカイエンの凸凹2頭飼い日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Funny Faceで撮影会~

ちょっと前になるけど
ファニーフェイスでカメラマンが来て撮影会をするというので予約して行った。

さて、我家のボウズたちどうなるかな~?

2011撮影会1
自分で撮るのとはちょっと雰囲気がかわるね。
オリコウそうに見えるカイエン(笑)





撮影会3
う~ん、カイくんのいい角度ってあるんだけど
とっさに撮ってもらうと準備がなかなかできません(汗)

持ち時間が決まっているので(当たり前ではありますが)
予めルールがわかっていればどの場所で、どうやって撮ってもらおうか
考えられるのでいいかもしれません。
何と言っても持ち時間30分で、ウチは2頭をやろうっていうんだから
焦らないわけがない!(爆)

ちょっともったいないことをしちゃいました。


そしてこちらはパイ蔵おじちゃん。
撮影会パイ1

撮影会パイ3
今だけ見れば「そんなもんでしょ~」となるでしょうが
この写真を見て、私はガクゼンとしました(汗)

やっぱ元気元気!といっても顔真っ白じゃん!

パイの歳を感じたショットですが
やっぱり信用できる犬は大通りの歩道でも
お店の前でもリードを取れるからいい写真が撮れますね。

カイエンは多分大丈夫だけど
まだまだ、信用できない部分があるのが痛いッす(汗)


撮影会2
この日一番のお気に入りショットです。

| パイとカイエン | 09:50 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数:
