黒デカ X 白チビ

JRTパイント&FCRカイエンの凸凹2頭飼い日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まとめアップですが~

自分の犬が健康だと飼い主も健康になります。りーぱいです。

今日はパイの病院に行った帰りに(パイの出演なしですが・・・)
ウィルんちに寄らせてもらいました

ウィルとカイエンa
さて、どっちがどっちでしょう~?

って、わかるか(爆)


ウィルとカイエンは上にキョーレツなアニキを持つ弟分気質と
大きさも似たような兄弟で、仲良し。
ちゃんと引き際をわきまえているので安心して遊ばせられます。

・・・といっても半年以上ぶりの再会に?
カンガルーになるのを二匹の首根っこを押さえて(笑)
フセでしか遊ばせないようにしました。

まだまだ油断は禁物なのよ。ボウズ!

ウィルとカイエン2a
ウィ~君はこの前トレチャンを完成したので
出世2番手。切れの良い動きはカイエンの目指すところです。

カイエン!後はオリコウになるだけだからね===(爆)




横でキョーレツ兄貴たちが昼ねを決め込む中
楽しいひと時を過ごさせてもらいました。



| パイとカイエン | 10:18 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数:
