黒デカ X 白チビ

JRTパイント&FCRカイエンの凸凹2頭飼い日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日で終わり~

リュウちゃんa
先月末から、近所のジャック「リュウちゃん」のシッターに行っていました。

誰もいない家で

サークルに入って!

朝晩の散歩&えさやりを楽しみにオリコウで待つ!

それもクーラーのない玄関ホールで!!
(でもその家は大理石張り&24時間換気している
のでヒンヤリはしてますが)

オマケに淡々と、静かに待っているジャックと来たもんだから!

おばちゃんビックリ&ホント感心です!


先週は涼しくてよかったけど途中日が出るとホント心配で
何度も見に行っちゃいましたが(汗)
ま~、小型犬って暑さに強いのね。

ケロッとして寝ていました。

キャラはせっかちなジャックそのものですが
性格はおっとり、カンシャク持ちでないおりこうさん!

11日もあっという間の楽しいお散歩でした。
それも無事今朝でシッター終了!

午後には飼い主さんが無事に帰ってきます。


あ~、よかった。
リュウちゃん、お疲れ様でした!


そしてオマケ;


ゴロすけカイエンa
ども!カイエンです。

このところ夕立が激しくて川にいけません。
なので毎朝近所でガンドッグ&オビをしてますが
な~んか、物足りないのよね~~~。
午前中はクーラー入れてくれないし~

という顔でしょうか?

ヒトのソファの定位置分捕っておいて~!

| ジャックラッセルテリア | 10:41 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数:
