黒デカ X 白チビ

JRTパイント&FCRカイエンの凸凹2頭飼い日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1週間ぶりの川原~

今日はホントに暑かった! りーぱいです。

きょうもまじめに1
一週間ぶりに川原へ行って来ました。
先週は夕立が多かったので増水を心配して控えていましたが
顔なじみになった釣りのおじさんに聞いてみると
全然こっちは(上流)降ってないよとのこと。な~んだ。

ということで今日も特訓が待っています。




パイ特訓中1
昨日からとおるちゃんがお休みに入って、今日はのんびりお弁当持参。
たっぷり遊ぼうと張り切るとおるちゃんにパイが付き合わされています一緒に楽しんでいます。
今日はコストコで買ったソリをボディボードにして
ボーダーの特訓だとか。。。

パイ特訓中2
何年か前に、moroさん一家と一緒にやったじゃな~い!パイ(笑)
泳ぐのが好きじゃないから、落ちでもボードには乗るのですが
このへっぴり腰。

パイ特訓中3
かなりへこんでいるパイ。

おかわいそうに
その間にカイエンは休憩中。
結構長い時間泳がされるので休憩はホント憩いのひと時の顔(笑)

まだやるですか 心中お察しします
とおるちゃんは本当に犬たちにとってはしつこい忍耐強く手ごわい相手(笑)
私じゃ~チョロッとやって、ちゃっちゃと帰るという手抜き生活で
それに慣れているので、後半はかなりお疲れモード(笑)

スイカです
今日は早起きして沢山サンドウィッチを作り、
冷蔵庫に残っていた小玉スイカを持参したのですが
なんだか外だとぺロッと食べられます。

カイエンは異常に興味しんしんでした。

ボーダー誕生
そして、
だんだん往年の勘を取り戻してきたパイ蔵は
老犬ボーダーとなりましたとさ。





| パイとカイエン | 23:21 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数:
