黒デカ X 白チビ

JRTパイント&FCRカイエンの凸凹2頭飼い日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏休み水泳特訓・埼玉遠征

オレどーよ
ども!パイントです。

今日は15年来のジャック仲間「嵐」のママが経営する
乗馬の退役馬ケア施設に遊びに来ました。
・・・って、ほとんどそれは口実で(汗)
近くを流れる清流「都幾川」に来たかったりーぱい家。

その前にちょっとだけお邪魔しました。



どーよ、オレ♪
なんだか乗馬クラブの犬に見えない?



放牧中
2つ私より年下なのにとってもシッカリしたカオリちゃんが運営する
「ときがわホースケアガーデン」
ただ今8頭の馬がいます。
そのほか預かっているロン毛のシェパード、MIX、捨て猫2匹、
ポニー1頭・・・と沢山の動物が一度に見れます。

この暑い中ボランティアのお兄ちゃんや蹄鉄やさんなどが
彼女をサポートしています。

炎天下の放牧~?いえいえこの山間の牧場は
結構風や日陰は涼しいですよ。

コテツ
こちらケアガーデンには似合わない?若い馬。
福島から非難している「コテツくん」です。

結構暴れん坊なそうで、香織ちゃんしか触れませんが
入り口ゲートにはコテツ支援のガレージセールをしたりして
行きかう人が協力してコテツ君は元気に過ごしています。


去年なくなった彼女の相棒「嵐」の墓は入り口横のとてもいい場所に
作られていました。
去年マムシに噛まれて急逝した嵐
香織ちゃんと私をつなげてくれた嵐

小さな石碑には素敵な詩が刻まれており
涙なくしては読めませんでした。

お墓参りが目的だったのでとりあえず車とパイを置かせてもらって(笑)
今日から来ているヘンリーとカイエンはお待ちかね!
川に行きました

渓流遊び3a
どーよ!この山深さと水の美しさ!!

かなり上流なので川幅は狭いけど流れは速いですよ~

反対側
朝一に撮った写真なので人では少なめですが、お昼に近づくに連れ
どんどんこの空間に人が増えていく~!
さすがお盆休みの日曜日。
さいごは足の踏み場も無くなるくらいの人出でした。

滝つぼの2デカ

カイエンにはやれないよ

ゼッタイあげない

泳いでるかい
リードつきの行動制限されているカイエンでももうウハウハ。
その場泳ぎをトータル3時間はしたでしょうか?
・・・もう脳みそまで筋肉になっちゃうんじゃないかしらん(涙)

極端なのよね~とおるちゃんは(涙)

でも帰ればバッタンキューなのでとりあえずヨシとしますがね。。。。


日焼けしまくりで首がいたいりーぱいでした。

| パイとカイエン | 15:23 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数:
