黒デカ X 白チビ

JRTパイント&FCRカイエンの凸凹2頭飼い日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏休みのシメは・・・GRTだっ!

トラパイ2
今日はとおるちゃんの夏休み最終日。
明日から9連続勤務が待っています(苦笑)

今日はカイエン寛快後初めてのガンドッグ練習に来ました。
水泳で鍛えた足は大丈夫かな・・・?でもちょっとワクワク♪





パイとトラ
ご紹介が遅れました(笑)後ろの大き目のジャックはパイの異父兄弟
「トラビス」といいます。
ぬいぐるみ系のカワイイ顔からは想像できない
結構やんちゃな小僧です。
結構似ている(キャラが)2匹ですが意外と上手く行っています。

ヘンリーリターン
ヘンリーはママが長期出張でいないので
月末までうちで夏休みです。

中山カイエン2a
さて、カイエン君!
病み上がりとは思えない
安心の足運びでウハウハのレトリーブです。
あんなに退院後は大人しかったのに、やっぱり調子が上がってきた証拠か?
長距離は初めてなのでまたまた感動しちゃいました!

ホント、なかなか意欲的に作業をこなします。


そして
結構体つきも立派になったでしょ?

カイエンフィニッシュ
正面停座もお手の物♪

どや顔カイエン
そしてお決まりのドヤ顔(笑)


い~~じゃんい~じゃ~ん♪なんてホクソ笑んでいると・・・!


泥棒カイエン
ふとした瞬間に!遠くでボール遊びに興じているジャック2頭飼いに乱入!
やっぱりワンワン大好き病は練習してないから悪化しているかも・・・?


泥棒カイエン2
かわいそうに~、いたいけなジャック2匹は何が起こったかわかってない?
バカイエンは小さなジャックが遊んでいたテニスボールを横取りして
得意げに帰ってきます(汗)
私が「カイエ~~ンっ!!!このバカ犬~~~!!!早く帰ってコーい!」と叫んでいると
遠くでジャック飼いのお父さんが
「コラ~カイエンのドロボー!」とこだまのように叫んでいました(爆)
まるで私の心を代弁しているかのごとくの叫び声にみんな大笑い(汗)

カイエンらしさ炸裂です。


KidBoy.jpg
そして今日の仲間はぼいぼい&キッド兄貴と

ひでじい
ひでじいちゃんこと秀吉と

Caymanスタート
もちろんパパ・ケイマンですた。

ぼいぼいリターン
こちらぼいぼいのデリバリー。
みんなやる気マンマンでしたよ~♪

なにせ朝は20℃のGRT秘密フィールド(笑)
もう私も帰るのがイヤになります。


3時間ほどいてお開き。

・・・と?
なんだかやりたそうだったトラちんにダミーを渡した私がバカだった?
破壊魔トラ
そこにはダミーをずたずたに破壊して満足げなお顔のトラビスがいました。。。。
あんたの顔、まるで黄粉餅ですよ・・・(沈黙)

やはりテリアにダミーを預けてはいけません。
これはネズミではないのですよ・・・。

・・・でも一番ボロいやつでよかった(ホッ)

| 家族日記 | 17:44 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数:
