黒デカ X 白チビ

JRTパイント&FCRカイエンの凸凹2頭飼い日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

遊び納めか?川にGo!

おっちゃん投げて
りーぱい地方は今日で猛暑日が終わるとか・・・?
涼しくなったら人間が辛いので、曇っていたけど
川に行って来ました。

今日は一人で4頭か?と思っていたら!
おっちゃんとケイマンが先に来ていました。ラッキー!




ケイマンに警戒中
パパ・ケイマンは6時から遊んでいるとのこと!いつもながら早っ!(笑)
だんだん疲れてきたパパ・ケイマンもヘンリー乱入で元気復活!
・・・ヘンリーの警戒した顔がおかしいです♪

ケイマン帰る
小一時間遊んだケイマンとおっちゃんは先に撤収。

さて、私はギャングを出すとするか!


たまちゃんか
なつかしのタマちゃん再来か?!という
川貸切モードのヘンリーの所へ送り込んだのは・・・?

トラおぼれる
車から一直線に飛び込んでいったトラ。
でも泳げなかったらしい・・・(笑)アララ~。

でも行くトラ
でもどうしてもゴムのダックスフントが欲しくて果敢に挑戦します。

でも泳げたトラ 
何度か挑戦していたら
ちゃ~~んと泳げるようになりました♪
方向変換ができないトラ
やっぱ怖がらない子は上達が早いです。・・・が!
方向変換はまだ苦手のようです(笑)

死ぬかと思ったトラ
勢いだけで行って、ちょっと死ぬかと思ったトラですが

取り合う2匹
体重4倍のヘンリーおじさんと対等に渡り合っていました。
これ夏の初めからやってたら、きっといい体になってただろうな~♪

無責任男犬
そして真打、前世かわうそのカイエン君です(笑)

みんな休憩の間にやっと出番です。

今日はかーちゃん疲れたので(汗)ハーネスなし。
脚側で私の膝まで川に入って、レトリーブしました。

返したくないの
しかしハラ立つのは(笑)
しっかり練習したダミーはゼッタイにしないのに
目新しいゴムのおもちゃやボールはこのとおり(汗)
何だか妙にやる気マンマンで、いじわるモード!

私が手を離せばおもちゃを放し
私がつかめばおもちゃをひっぱる!

も~~~~腰が痛いんだからヤメテ~~!!

カイエン来るなよ
ちょっとウザくなったので(笑)
車にカイエンを繋いで、手のかからないヘンリーおじちゃんの第2ラウンド

川ギリギリに停めた車に繋がれたカイエンをよそ目に
優雅にまた川遊びを楽しみましたとさ♪

カイエン、おりこうさんほど出番が多くなるんだよ。

よ~~く覚えておきなさい。

オマケ:
ここを撮るな
冷たい水が嫌いなパイ蔵おじさんは
ここでトイレして帰りましたとさ。


は~、これで泳ぎ納めか~?

急に涼しくなった今日のりーぱい地方ですが
まだまだ9月10月も油断できないモンね♪

次はいつこれるかな?



おたのしみに~!





| パイとカイエン | 14:09 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数:
