黒デカ X 白チビ

JRTパイント&FCRカイエンの凸凹2頭飼い日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3匹の攻防

お部屋で3匹
お部屋での3匹はこんなカンジで過ごしています。
ちょっと緊張感のある?3匹。
まるでじゃんけん?三角関係?のような3匹です。


一瞬仲よさそうに見えるんだけどね~。。。。





腹見せヘンリー1
暇さえあれば「ヘンリー狩り」を敢行するバカイエン。
ヘンリーはマウントされたくないのでスグおなかを見せて
抵抗します(笑)


3匹の攻防
それを見ている教育係が厳しいのなんのって・・・(笑)
オーラだけで「テメーしつこいんだよ~(怒)」とやるもんだから。。。

カイエン部屋の隅から出られません。
(さっきなんて、腹見せ状態で5分ほどフリーズしてました)
やっぱり小さくても兄貴は怖いらしい。
・・・私より言うこと良く聞きます(汗)

お陰で部屋の中をバタバタしないので助かりますよ!パイ蔵アニキ!

| パイとカイエン | 17:26 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数:
