黒デカ X 白チビ

JRTパイント&FCRカイエンの凸凹2頭飼い日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

年寄りパイント

岩場のパイ1
パイントです。

いまだに「何ヶ月ですか~?」と言われるほどの小僧顔ですが
すでに11歳。でもそうは見えないのが美味しいところです。


今日写真の整理をしていてみつけました!




2006年のパイ
こちら2006年の写真。

耳がまだ黒が多くて、若いです(笑)

携帯の写真整理からどんどんエスカレートして(笑)
外付けハードまで荒らして結局写真に見入る私(汗)

面白いのでアップします。

赤ちゃんパイ
こちら貰い受ける前のパイ兄弟!
一番右がウチの王子です(笑)

2000年のパイ
2000年くらいの頃。
まだあどけない顔が子犬らしいでしょ~?


2002年のパイ
2002年くらい?まだ筋肉が付き切れてないので
若いのが解る~♪


2004年のパイ

atugariouji2.jpg
2003~2004年頃の写真。

それでもまだ目の周りが黒いので今より全然若く見えるでしょ~?



でも私には永遠の若大将なのです(爆)

健康で長生きしてね♪パイ蔵!




| パイとカイエン | 15:18 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数:
