黒デカ X 白チビ

JRTパイント&FCRカイエンの凸凹2頭飼い日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっちまったなぁ~(汗)

コメダモーニング1
以前から気になっていた「コメダ珈琲店」に
モーニングを食べに行って来ました。

名古屋式?あさの定番モーニングとは・・・?
両親名古屋出身ですがまったくしらないので
最近近所に出来たお店に
その真相を確かめに来たのです♪

写真はたっぷり珈琲(レギュラーサイズの1・5倍入ってる)に
朝は全ての飲み物について来るというトースト(写真は2人分)とゆで卵。
サラダは別に注文しました。

結構コレだけでもボリューム満点。
トーストなんて1/2枚じゃん!なんていっても厚切りなのでほぼ1枚分ですよ・・・!






うちら夫婦は食道楽。決して「グルメ」ではないのですが・・・(汗)

サイズがわからなくてこんなモノまで頼んじゃいました(大汗)
エッグトースト
私チョイスのエッグトースト。

とにかく都会サイズを想像して「トースト1/2枚じゃ足りないといけないし~」と
追加したのはよかったけど!
・・・このトースト、2枚重ねになっててね(汗)
間にた~~~~っぷり卵のフィリングが入っているの!!!

ちょっと不安になってきました(汗)


とーるちゃんに助けてもらわねば!・・・なんて言ってても!!!

味噌カツバーガー
とーるちゃんはこの「味噌カツバーガー」なるものを頼んでいて
とても助けられるような状態ではない(爆)

・・・でも食べましたよ。夫婦で(滝汗)

この味噌カツバーガー、「ばーがー」じゃない!
ほぼサイズはイギリスパンと同じでさ(涙)
デッカイ味噌カツが一枚、パン一杯に挟んであって
キャベツと味噌のソースがたっぷり絡んでいて
美味しいんだけど・・・・ものすごい量で最後は夫婦で無口に。。。。

でもどれもノスタルジックな味わいで美味しかったけど・・・



しかしお腹一杯になりましたよ。


本当はシロノ・・・とかっているデニッシュにソフトクリームが乗っているのも
食べたかったんだけど、とても一回では制覇できませんでした。

でもしばらくはもういけないな・・・怖くて(爆)

とはいえ美味しゅうございました。


犬の朝練後の日曜日の朝ごはん2500円なり。はー・・・。

| 家族日記 | 10:50 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数:
