黒デカ X 白チビ

JRTパイント&FCRカイエンの凸凹2頭飼い日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヘンリー帰る

玄関前で3匹
今日で半月の長逗留のヘンリーが帰ります。

ママはカナダからどんなお土産を買って来てくれるかな~~?

すっかり我家の一員(って、昔からですが)になったヘンリーおじちゃん。
半月の間に我家のオレ様気質も学んで?ちょっと問題児化してるかもしれませんが!

ま、それも可愛くていいでしょう(嘘)


しっかし、今回はカイエンと「チョー仲良し」になっちゃった(苦笑)ステイでした。


部屋あそび2
最初はとにかくしつこいカイエンがうっとうしげだったヘンリーも
「伏せて遊ばせること」を中心にやらせていたら・・・?

結構自分から誘ってみたりして(汗)相手にしてくれます。

でも
部屋あそび5
こんなこともされちゃったりしても・・・(笑)
パイならすでにヤツ裂きにされてますよ。カイエン(爆)

部屋あそび6
意外に力が拮抗しているようで?お互いにうまく加減して遊べるようになりました。
カイエンが大人になったのかしらん?

もともとヘンリーは基本他の犬とは遊ばない
(そんなに興味はない)犬だったのに・・・?

部屋あそび7
いつの間にかマブダチ状態にまでなっていました。
乱暴モノですが、気立てはいいのがカイエンのとりえ?

おじいちゃんでも一緒に(激しいけど)遊べるようになりました。

部屋あそび1
エキサイトしてカンガルー状態になるとスグ!
私やパイ蔵レフリーに制止されること毎日数十回(笑)でしたが
オス3匹、楽しい合宿生活が過ごせました。

・・・でもヘンリー、帰って静かなおうちでボケないでね(爆)

またいつでもおいで~
部屋でヘンリとカイエン
すっかりパイの幼馴染から
カイエンの悪友に昇格(いや、格下げか?)したヘンリーでした。

| パイとカイエン | 11:20 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数:
