黒デカ X 白チビ

JRTパイント&FCRカイエンの凸凹2頭飼い日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リベンジ!

おうちパン屋さん
台風が落ち着いたとはいえ爪あとが激しいですが
皆様大丈夫ですか~?

うちはとりあえず大丈夫ですが、一番近くでは圏央道の日の出IC付近で土砂崩れがあったとのこと。

今年は日本中、天災列島になってしまいましたね(涙)

被害に遭われたかたがたには心よりお見舞い申し上げます。。。。


我家は天気が悪かったので犬ネタはあまりなく(汗)
週末はおうちカフェをして過ごしました。





種は2種類で済ませましたがなかなかの出来で♪

イギリスパンのようなのは「コーングリッツブレッド」
コーンを粉状(顆粒みたいですが)にしたものが一杯入っているので
ほんのり甘~く、ふわふわした食感がぐ~でした。

左はお馴染みクリームパン。
小さめに作ったのでクリームが満タン!なので
切込みがちょっとしか入れられませんでした。
でもクリームたっぷりの分うまかったです♪

その右は茄子のせキーマカレーパンに
今回リベンジ!の(笑)味噌なすパン
その隣はソーセージカレーパンを
オープンスタイルで作りました。

ちょっとづつ(でもないか?)いろんな種類を作ったので
あっという間に2人で完食(爆)あ、コーンパンは別ですが(汗)

出かけない日もいいな~という一日でした。


きょうのオマケ:
どんな寝方a
ムシムシじめじめ、そしてヒマヒマなクロスケ。
何処にいても壁に後ろ足をつけて寝ます。

なんでなんだろう~?

| 料理・おかず | 13:12 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数:
