黒デカ X 白チビ

JRTパイント&FCRカイエンの凸凹2頭飼い日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

遊びほうけた週末~1

1週間ぶりのご無沙汰です。りーぱいです。

またまた暑い日中が続きますが
朝晩は涼しくて本当にたすかりますね。

週末は色々行って来ました♪

まずは足柄へ。
ぼいぼいジャンプ
古~いアジリティの先輩・きびちゃんママのお誘いで
訓練士さん主催の競技会の模擬練習会に参加してきました。

写真はカイエンと言いたいところですが(爆)
姐御とぼいぼいです。

カイエンも来年は障害飛越の練習が出来るようになったらいいな。





カイエン脚側
途中サーッとしたスコールのような雨が降りましたが
そのあとは涼しい風が吹く中、
快調に練習をさせてもらいました。

カイエン君、いつも犬のいないところで練習をしているので
こんなワンワン沢山の中でウハウハして作業ができるのか??
・・・なかなか課題も多かったですが(笑)
中身はほどほどいいカンジでした♪

次の課題もクリアになったことだし!
また朝練がんばるぞ!おー!


イチローでも2a
お昼にはキビちゃんママと看板犬イチローくんのフリースタイル・デモも観覧。

あ!アレはナンだ!
鳥か?!
飛行機か?!

いや!〇〇〇〇〇〇〇だ!

この続きは各地の秋のイベントでご覧ください(笑)


やはりレベルの高い中での練習はホント良い刺激をいただきます!
そしてまた次へのファイトも沸いてくるから不思議です。



充実した一日を過ぎさせていただきました!

| パイとカイエン | 15:44 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数:
