黒デカ X 白チビ

JRTパイント&FCRカイエンの凸凹2頭飼い日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

遊びほうけた週末~2

この日は古いジャック仲間と旧交を深めるべく!
先月からリクエスト頂いた奥多摩へ泳ぎ納めに行って来ました。

BetRikiRod.jpg

秋めいてきた奥多摩はドピーカン!
もう前日からテンションあがりまくり~の3人(笑)
・・・でも先週の台風で増水した多摩川は
以前の美しい緑を完全に流し去ってしまい
川原は大きな石と広い濁流に変貌していました。


犬たちには残~念~!でしたが(笑)
飼い主は全くカンケーナイ!(爆)

川原の朝ごはん110912
犬たちをとりあえず排便させて、
さっさと持ち寄りあさごは~~~~~ん♪となりました(笑)

軽め?にならないうちらの朝食(汗)
右上からフレッシュトマト、煮たまご、ドイツソーセージ、
せりとごぼうの交ぜごはん、和風ピクルス~と
朝からガッツリおしゃべりと食べまくり~!

110912べーちゃん1
こちらベティ姐さん。
リタがうちに来て初めて出会ったジャックのお友達。
アジリティをやるジャックは今では珍しくないけど
Mちゃんが始めた頃はめずらしかったアジリティ・ジャックのパイオニアです。
もちろんパイは今でもハナ垂れ小僧にみえるようです。

今年13歳のオネエさまは、顔がしろ~くなっても
凶悪(これはジャック飼いの間ではホメ言葉なのです)さは
ダントツ!元気な証拠と安心しました♪


BetRod.jpg
一緒にいるのは2代目アジ犬RODくん。
ギラギラしていないけど身のこなしは風のようなボーダーの
ハンサムボーイです。


Rikimaru.jpg
そして!
こちらラフコートのずぶぬれ坊ちゃまは「里季丸」アニキ!

JRTCJのラッセルレースで一時代を築いたトップアスリートです。
このボサボサ頭の中からのぞくつぶらな瞳はチョ=愛くるしいけど
いつ写真を撮っても雄たけびを上げている(笑)
テンションMAXのキレキレ野郎です。

パイより半年早い11歳ですが
デビューも早かったのでとってもお兄ちゃんに見えます。

初期のジャックは荒くれ者が多いので
みんな適度な距離感を持って遊びます(笑)
3shot_20110913154631.jpg
なのでこんな風に(笑)一枚の写真に隠し撮り風に3匹が入っているのは
奇跡の一枚(爆)

ベー様はただいま防衛の練習中?(笑)

あ、川といえばウチのカワウソ!
出番はちゃんとありましたが、あいつを持っているときに
あの石だらけの川原を歩くのは危険なので
写真はありませ~ん!

Mちゃんが撮った写真を期待して
今日はジャックデーな一日でした。

| パイとカイエン | 16:06 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数:
