黒デカ X 白チビ

JRTパイント&FCRカイエンの凸凹2頭飼い日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

川の写真・かわうそ編

この前の川遊びの写真をMちゃんからもらったので
かわうそ君をアップします~~♪

カイりきロッド1
今日はお友達と川に来れてやる気マンマンのかわうそくん。
ロッ君のダミーをめぐってバトルが始まる予感?


後ろの里季丸も入って奇跡の3ショット(パイなし)編


ロッ君欲しい
ロッ君はいつもおもちゃを譲ってしまうそうで。。。
カイエンは調子に乗っています。


へへえんあげないよ
ロッ君が取ろうとすると、張り切って持ち逃げモード

べさま石回収中
その横では、大御所ベティ様が石の回収作業に励んでおります(笑)


リキ坊
りき坊も往年の走りを思い出す動きで頑張っています。


引き気味のパイ
さすがの我家のご意見番も
今日は圧倒されて出る幕がありません(汗)

潜ってるし
しかしかわうそ君はマイペース。
やっぱり水を得た魚状態?

デカさも手伝ってキャラの濃い~~~お客様に混じっても
遜色ない暴れ方でした。

ロッ君にご挨拶
相変わらずちょっとウザめなかわうそ君でしたが(汗)
ロッ君に仲良くしてもらってよかったね♪

来年も定例会としてまた遊びましょうね~♪


りきままちゃん、Mちゃん遠いところありがとうございました!




| カイエン | 23:23 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

Re: タイトルなし

Megumiちゃ~ん!

ホントなかなか動きがあるいい写真だよねv-221
りき坊のが好きかな~♪
 ・・・しかしロッ君の耐え忍ぶ顔がまたたまらないわ~(笑)
ウザい小僧に付き合ってくれてありがとね~~~~v-410

・・・え?
りきまる姉さんはまだ見れてないの?(笑)

| りーぱい | 2011/09/22 08:45 | URL |

いや~素晴らしい編集で写真をアップしてくれて感激~!!
とっても楽しそうな雰囲気伝わって来てナイスです。
あんまりいいショット無いかな~って思っていたけど、こうやってみるとなかなかかしら?(笑)
かわうそ君とロッ君…なんか笑えるね。

そうそう、里季丸姉さんはPCが壊れてしまい、未だに写真もこのブログも見れずに悲しがっていますよ~。

| Megumi | 2011/09/21 23:31 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数:
